Nicotto Town


なす天のなすなす日記


今日は英検だった。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

これからもよろしくね。

今日は英検4級受けてきたよ。

難しい(笑)

だって、中2程度だからね。←そんなの言い訳にすんなよ。

合格を願う。

アバター
2014/06/12 21:37
私中2の時、英検3級とりましたよー!w

もちろん、5、4もとりましたー笑
わからない単語も、文を見ればだいたいわかりますよ!
英検が一番簡単に受かるハズです…!!

受かるといいですね(●´ω`●)ノ
アバター
2014/06/09 00:15

ここにごめんなさい(。-_-。)

封鎖コメおっけーだお(((o(*゚▽゚*)o)))

3番目よろしくネ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/06/07 14:11
元結愛です!!

覚えてますか?
アバター
2014/06/07 14:10
私英語できないからw

英検なんて絶対受けないよ☆←
単語しんどー
アバター
2014/06/07 13:49
私も中1ですが
英検4級受けてきました!!
リスニングはたぶんほぼ満点だと思いますが
筆記の方は・・・><
はい、正直分からないところは消去法&勘でやりましたwww
私もそんな言い訳してた様な?www
アバター
2014/06/07 13:16
お疲れ!!!!!!!!!
ニコタで癒しましょ←
私が出来る事なんでもするよw
アバター
2014/06/07 11:52
4級お疲れ!!
私は5級受けてきた。
アバター
2014/06/07 11:46
英検、、あおも取りたいなぁー。。
お疲れさんです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.