Nicotto Town


‘いつもありがとう’


親せいぞろい

下の子の部活の大会があり、土砂降りの中、
早朝まず、本人が、友達ママさんの車で最寄り駅に出発。

今回は、初めて(ダンナ)が、同行することになり、
何しろ激しい雨なので、上の子に、駅まで送って貰った。

が、アホ息子は、鍵を携帯し忘れ、結局、隣の駅で、私の
鍵を渡すことに。ヾ(ーー ) ロスしたが、幸い電車も止まらず、早めに
試合会場に到着できた。^^ゞ 3年生は、全員両親が来ていた。

折角なので、出番前の、他校の試合から、観戦したが、
いつも見ている(母)達以上に、パパさん’sが、盛り上がり、
イザ我が子の試合になると、「声だせーー!」←子供達以上に
力一杯声援を送って、何とも楽しそうだった。=*^-^*=

そうなの、、普段は、あまり興味のないスポーツも、こんな風に、
自分の子供が出たり、身近で目の当りにすると、俄然変わる。^^

毎度の如く、頑張ったけれど、初戦敗退~もう1試合させてあげたかったナ。

「もっと、適当にレシーブしているんだと、(実は)思っていたけれど、
○○(=我が子)、リベロうまいなァ。」 帰り道も、色々と話が弾んだ。w

引退まで、あと大体1ヶ月半~何だか、名残惜しい母達であった^^

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

と、親は結構上機嫌だったが、先ほど帰宅した本人は、不調でダウン・・^^;アレ

アバター
2014/06/07 15:59
★ゆぅくん

こんにちは^^

どうもありがとう~楽しかったです♪
親は、ついつい贔屓目に見るので、
明らかに凡ミスでも、「ドンマイ~!」なんて
励ましちゃったりしています。(笑

ウチの子の中学ね、校長先生が応援にくるんですよ。
すんごい適格な声かけが、とても心地よくて監督やって
欲しいねーと、親たちは影でコソコソ言っていました。^^ゞ

で、本人、実は朝から不調だったようで、ダウン・・爆睡中。
実は、来週中間だから、可愛そうだけど、のんびりも
していられず・・・最近の学生は、忙しいねーー。w
アバター
2014/06/07 15:47
うんうん、光景が目に浮かびます^^b
頑張っただろうなぁーー^^
リベロとか、僕たちの頃はなかったけど・・・
レシーブうまいと格好いいよね^^
応援も、最近は、親も大変らしいねーー!!
どこのチームも応援がすごいみたいで^^ 
お疲れ様でした^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.