Nicotto Town


やゆよの戯言


貧乏旅行

以前からやろうと思っていたのですが

なかなか、機会も無く時が流れていましたが

今回、念願の車の旅!高速を使わないで

金沢まで行ってみました。

秋田を朝8時に出発して23時到着!

走行距離、約633km

親不知子不知の峠は怖かった^^;

次の日、金沢をブラブラして

夜0時に出発して、15時埼玉到着!

走行距離、約443km

長野の山越えは大変でした><

まあ、道中いろいろあったけど…

何か、疲れた。兎に角、疲れた旅でした^^;

アバター
2009/08/29 13:53
ツバママさん
一人が慣れてないと
時間持て余すかもよ。
アバター
2009/08/29 13:19
寂しかったの?

そーだな。
いつも家族と一緒だもんね
一人旅って寂しいものかも^^
でも、家族と一緒じゃやっぱのんびりはできないよwwww
アバター
2009/08/29 12:43
ツバママさん
一人でも大丈夫ですか?
慣れてないと結構、寂しいですよ。
アバター
2009/08/29 11:29
貧乏生活
だけど、楽しかったのでは?
ママもいつか一人旅をしたいと・・今はムリだけど
のんびりと田舎の町を歩きたいですな~~^^
アバター
2009/08/28 09:13
桃華さん
親不知子不知
行きは夜で周り見えなかったのですが
帰りは朝で海に落ちて行きそうで
怖かった^^;
アバター
2009/08/27 22:36
お帰りなさい♪

親不知子不知の峠はトンネルでしょう
ポールに吸い込まれそうなんですよね^^;

そして単調さに眠くなったですか?

お疲れ様でした (≧∇≦)/
アバター
2009/08/27 21:32
BANNYさん
ふふふ、気になる?
気持ち好かったよ^^
アバター
2009/08/27 21:28
おかえりん★
車なんてムリーー><。
免許もってないし、車酔い激しいし。
道中いろいろってのが気になる~~~。
もしや・・・!!!
アバター
2009/08/27 20:34
サラ☆さん
車と衣食住共にしたから、愛着はわいたかな?
洗車とかしてあげようかな^^;

ドンちゃん
長野は思ったより近いのが分かったから
いつでもご馳走していいよ^^

miyawさん
運転好きな人にはたまらんかも^^

ちなみんさん
確かに夜のルームミラーは怖いよね^^;
貧乏旅行だったので、残念ながら
いいものは食べてないのですよ;;
アバター
2009/08/27 19:55
お疲れ様~!!
夜中の山道は暗くて、カーブも怖いよね~^^;
絶対、ルームミラー見れない!!(違う意味で怖い)

金沢では、何食べたのかな?やっぱ、ラーメン??^^
アバター
2009/08/27 18:30
たまにはそういうぶらり旅的なのも+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ
でも、運転は結構疲れるんだよねーーー!
お疲れさまでした♪
アバター
2009/08/27 18:16
おいおい^^ 長野通過したなら 蕎麦でもご馳走したのに~♪
お疲れさまでした。無事で何よりです☆彡
アバター
2009/08/27 17:27
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

車だと移動はラクだけどメッチャ神経使うからしばらくはゆっくりしなよ~^^;
って~気晴らしの旅行?なのに帰ってきてからゆっくりしてどぅすんねん!!!ってかぁ?www

これだけいっぱい走らせると車も喜んでる?それとも・・・どんだけ走らせんねんって?(*;゚;ж;゚;*)ブッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.