Nicotto Town


今日の天気


2014/6/7


一昨日から雨、でもやっと今は、夜になってからはやんだ。

(;´д`)=3トホホ・・
月も出てるし、青い空に白い雲が浮かんでる。

少し愚痴になるが、今日こそ定時で帰ろうと、後輩のMに頼んで入荷をやってもらい、オー君も含めて3人居るから帰れるかなぁと思っていてが、1台待ってるトラックをオー君反応せず。
( ´・・`)
私がやり始めて30分過ぎ、7時頃、今日は先上がりますとまだ新たに入って来たトラックも居たのに、後輩のM(オー君から見ても後輩)でさえ馴れない平取のトマトを荷受けしてるってのに帰ってしまった…。う~ん、バイトになったら仕事しなくなっちゃった?て言うか、派遣の時より馬鹿馬鹿しい位手取りは下がっちゃったからやる気無くなったかな…。
(;´・ω・`)ゞ

明日は2つ用事があって、一つはガスコンロが故障したから、新たに買ったやつが明日の午前指定で届くからそれ待ち、今あるやつはもう粗大ゴミに出す連絡済みで今週の金曜日に出すのが決定済み。その準備とどけた後掃除しておく事。
平塚の駅のサンドラッグと言う凄く安い薬局屋さんでガスコンロ用の激落ちシートと、ブルーレットが今タンクに入ってる奴だけなので、予備に2つと歯磨き粉が切れそうだったからそれは1つだけ買って帰る。

藤沢の駅に到着したらなんか雨の影響で遅れが出ていたというのと、多摩線の急行とロマンスカーが運休だとの事。
早く帰りたかったのはロマンスカーに乗って帰りたかったと言う事であったから、バスが来るギリギリまで残業代稼いで逆に得したかな。
Σ(・ε・;)
どうせ土曜日の21時の急行だから客は空いて余裕で座れたし。仮にロマンスカーに乗る気満々で早く帰っても、運休だったらその怒りをどこにやっていいか判らなかったなぁ。
人間万事塞翁が馬と言うことで。
(´・ω・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.