Nicotto Town


ヤツフサの妄想


明るい部屋で寝ると太ることが判明!


毎日寝落ちしているヤツフサです。 (^_^;)

勿論電気つけっぱなしなんですこれが・・・


それはそうと、オックスフォード大学とロンドンがん研究所の共同研究で

夜に部屋が見渡せるほど明るくしている女性は、暗くしている女性より

ウエストが太いと言う結果が出たようなので日記に書いておこうと思い

ました。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52165077.html


女性だけなの???

|_| ∧
|旨|ω・`)
| ̄|⊂ ノ

なんだか最近ウエストがえらい事になってるんですけど・・・

本当に女性だけなのでしょうか?

それとも単なる中年太り?


皆様の突っ込みお待ちしてます。

 

アバター
2014/06/09 22:24
>みいこ様
ヤツフサは暗くても怪獣の人形があれば怖くないです (`・ω・´)
怪獣がお化けをやっつけてくれるのです!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2014/06/09 22:14
寝るときに怖いので電気をつけています。。。
アバター
2014/06/09 21:12
>todo様
明るくキラキラしているものがあるのがいいのですね! ヽ(゚ω゚=)

わかります。


中年でいける・・・ Σ(゚Д゚)

中年の方が問題になってくるってどう言う事なのでしょう!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こう言う事ですか?

http://news.livedoor.com/article/detail/8914796/
アバター
2014/06/08 22:48
明るかろうが暗かろうが太くなるものはなるのよ。

うんまあ、まだ「中年」でいけるんじゃね?
そうよ、今はまだ「中年」より「太り」にウエートが行ってられるけど、そのうち、「中年」の方が問題になってくるわよーーーーーー!!!><
アバター
2014/06/08 21:54
>夢芽様
ウエスト とは イースト の反対で “西” の事です。 ヽ(゚ω゚=)

ヤツフサはどうやら お・腹・魔 らしいですね (´ω`) ヒッヒッヒ
アバター
2014/06/08 20:45
夜は、暗くないと眠れないんですけど・・・ウエスト? それどこぉ~? ヾ(@°▽°@)ノあはは 
ヤツフサさんも、お仲間ぁ~? (= '艸')ムププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.