Nicotto Town


にゃんタウン


AKB総選挙


思わぬシフト変更で、半日勤務がフルになり、

放送開始の18時30分までは、帰って来れませんでした。

18時45分、頃から見ていました。

私的には、『まゆゆ』トップでとても嬉しいです。

AKBで、唯一押している娘なので、

でも、「レモンちゃん」も結構気に入っています。

アバター
2014/06/08 22:15
M.OBrienさん>面白いお話ですね。誰が言ったのでしょうか?


アバター
2014/06/08 21:30
誰かが
『柏木由紀は室井滋のムスメであるッ』
と大嘘を吐きました。
嘘だと頭では解っているのに、どうしてもそう見える様になってしまいました。
悔しいw(涙)


アバター
2014/06/08 21:18
迅伐ちゃんさん>見分けがついてくれて、嬉しいです。
アバター
2014/06/08 00:26
AKBでは渡辺しか見分けがつきません(笑)
ツインテールの時に、唯一髪型がちがかった為だと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.