Nicotto Town



ステキヾ(*≧∀≦)ノ゙~♪

画像

綺麗に出そろっております(;゚∀゚)=3ムッハー

さすがお揃い隊><

今日は水着コーデの会で みなさんカラフルです♪
次回の企画を錬りながら記念写真
撮った僕が凄いのか
揃えたみんなが凄いのか
オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆です

次回は22日の日曜日に 新企画を盛り込んで
梅雨コーデでお揃い隊ですぞぉ〜(*`艸´)ウシシシ

今日はみなさん ありがとうございましたぁ
自由参加で駆けつけて下さったニフ仲間のみなさん
盛り上げてくださって感謝です(≧∇≦)ノ♪
通りすがりで快く参加してくださったみなさんも
ありがとうございましたぁ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2014/06/13 01:56
deltaさん 僕は病院の嫌なとこばっかり見てしまったので
     出来るだけかかわらないようにしようと思いますが
     助けの必要な人にとっては 最後の砦でもあると思うので
     よい治療が受けられますよう お祈りします

     ニフのイベントに関しては 新しくブログを書くつもりですので
     参加出来そうなのはどんどん参加してください(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/06/12 22:06
(*´I`)ノもぃ
梅雨コーデ 繰り上げね^^
行けたらニフに行きます~^^

今日、うちの病院 初受診でした~^^ (紹介状持ってね^^
まだ なんとも言えないけど、本人の生きる気力も 大事だから
その辺、サポートしていかないとね^^
  勤務だったから、師長さんが 中抜けさせてくれて
  担当のドクターとも話せてよかったよ^^
アバター
2014/06/11 01:53
deltaさん お父様 お大事にね
     専門な分野の娘が居て 心強いと思います^^

     15日は梅雨コーデ
     22日は和装コーデ
     どちらも日曜の夜22時ニフ集合で遊びます
     お楽しみにね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/06/10 22:02
ありがとね^^

父、今日 機能していない方の肺に 腫瘍が見つかりました。
なので、わたしの勤務する病院の 呼吸器内科・外科に
数日後には 転院予定です^^
  1.5cmくらいの腫瘍なので、たぶん 大丈夫^^
  一応、うちの病院、県内一の呼吸器専門科も持ってるしね^^
今のところ、父もビックリするくらい元気になってます^^
手術とかするって話になって、それが実行されてからが
わたしの本当の出番だろうな・・・って思ってます^^

おぉ~^^
守本さん 総監督ね?(´∀`*)b
すごいすご~い(。☯‿☯。)
次回、行けるといいなぁ・・・^^
アバター
2014/06/09 23:06
deltaさん お父様は大丈夫ですか?
     介護が体力勝負だと知っていますので お体壊さないようにね

     いい よく聞いてね
     僕がカウント出して ♪も出して 撮影もしたんです・・・・(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/06/09 21:37
おつかれさま~^^

昨日は 夜勤明け&父が再入院でバタバタ^^;
というか 最近 ニフに行けてないし(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

❤と♪ 見事に揃ってるね^^b
さすが ニフメンバー!?w
ヤルときゃ ヤルwww
アバター
2014/06/08 22:30
じょにさん うんうん 大満足です(*◔‿◔)ニョホ♫
      え!!( ; ロ)゚ ゚普段着かぁ〜>┼○ パタリ
アバター
2014/06/08 22:29
鈴さん やっぱ僕の腕前ですかねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
    あざぁ〜す(。・ω・。)ノ
アバター
2014/06/08 21:36
パッチリ撮れてまsねぇ(*^^)v
すでに水着から普段着に戻ってましたが…(・_・;)
アバター
2014/06/08 03:12
こんばんわ(*´艸`*)
スゴーイ!
エギさんの♡もちゃんと撮れてるね(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.