Nicotto Town


社長のメモ超


ゴーレムは怖いにゃん!

頑張ってイベントゲームを続けているにゃん♡

もらったステキコーデ♪:30

にゃんは頑張ってゴーレムを

たくさん集めてるにゃん♡

イベントゲームなので大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ゴーレムはにゃんか不気味にゃん!

にゃんだか解らないにゃん!

調べるにゃん!

にゃ~~ん

ヘブライ語で胎児にゃん!

にゃんはヘブライ語が解らないので

命令ができにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/07/08 16:58
ただいまあああああああああああああああああああああああ!!!
ニコに復活!帰ってきたよ←昨日もインしてただろ!って話?ww

まずは、ご心配ありがとう。心から感謝です。
リアルで友はいないしねw一人で弱ってガックシきてるだけ。

この歳(どの歳?w)になると、気が弱くなって何ともならん。
これは無いんだけど←体調不良は悲しいかな、結構あって慣れっこだし?^^;

病院だって友達みたいなモン?ww
ヤバいな。そう思ったら即、駆けつけるよ。
切羽詰まらないと行かない。これも本当だけど(笑)

昨日は、救急に行ったんだ。内科で待たされるの勘弁だしね^^;
町医者ならオッケなんだろうけど、私の場合、精神科で貰ってる薬が多いから。
もしか?薬でも処方されたら飲み合わせの心配もあるし。

だったら、かかりつけの病院がいいでしょ?
総合病院で待ち時間が半端ない。これが厄介ではあるんだけど。

結局ね。自分でも、マジかよ?の世界なんだけど、体調不良の原因。
精神的ストレスから来てるのが大きいんだって^^;

ずっと腹の張り(ガスが出ないプラス便秘ね)で、腹も気分も重いのが続いてるのと、
ここ数日「、振り回されっぱなしの新パソコン。
これらのプレッシャーや、モヤモヤ・イライラ感。それが一番の原因だそう(汗)

あたしってば図太いようで?w打たれ弱いのかなぁ(^^;)
ヘンなトコで気にしい~なヤツみたいだわww

でも、おかげさまで今はスッカリ回復してるよ。
昨日の辛さは何だったんだ?そんな感じ。

ニコも、ぶっちゃけヤル気が全く起きなかったし。
大好きな韓ドラも見る気がしなくて。
病院に行く気になる(気力・体力が戻る)まで、ひたすらウデ~っとしてたの^^;

ホント。体調が悪くなって実感するのは、普通でいられる有難さ。
元気バリバリ!絶好調~!!!そうじゃなくてイイのよね。
普通に過ごせたら、それだけでさ。

実は病院で色々あったんだ。そちらに関しては、早ければ今夜のブログネタ?ww
どうでもイイ、単なる日記・昨日の雑談なんだけど~(笑)


アバター
2014/06/09 05:20
そうにゃん!
いろんな色のゴーレムが良いにゃん!
アバター
2014/06/09 00:16
色変わりに足元ゴーレムをもらえたら……・ω・
でもやっぱりゴーレムさんはちょっとフォルムがごつごつすぎるかも^^;
アバター
2014/06/08 23:44
ゴーレムって不気味ですよね。
ニコタのアイテムの中では珍しくほしくないかも・・・
アバター
2014/06/08 22:23
ヘブライ語だったんだ!!
イベントゲームコンブされたんですね♫
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
アバター
2014/06/08 21:05
イベント頑張ってるのに今だに1個もです^^;

毎年、困ってる気がします!(でも頑張ります~~)
アバター
2014/06/08 19:41
こんばんわ

ゲーム続けてるんだけど、
もう、置物なんかいらないのに~^^;
アバター
2014/06/08 19:36
夕食はトンカツだったにゃん。
にゃんだか豚の味が薄かったにゃん!

今夜は良いTVがにゃ〜にゃん!
にゃんはもう寝るにゃん!
噓にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/06/08 17:00
こんにちは☀ (▰∀◕)ノ
ヘブライ語だったんですね~♪
一つ勉強になりましたww
言葉が喋れなくても心で通じるハズ…ですw
アバター
2014/06/08 16:51
ゴーレムが集まり過ぎですか?
フリマでかわるといいね。 
アバター
2014/06/08 16:04
おー!!ゲームイベントコンプおめでとうです♬^^

アイのとこにもう足元のゴーレムどのが既に7体もおられるんですが…ー▽ー;

どうしよって感じですねえ~@@フリマとかでもあんまし人気がなさそだし~@@

どうせならダーク王子の頭のせかサキア姫の衣装ゲット沢山出来たら嬉しかったのにな~って((^^ゞ

ワガママかなあ~><
アバター
2014/06/08 13:38
チャーハンで満腹にゃん♡

Z〜〜〜〜
アバター
2014/06/08 10:10
ゴーレムが足元にいるってことは
最終まで終わったってことですよね。

コツがあったら教えて下さい。
全然できません。
ブロックされたのが2個も繋がっていたらどうすればいいの?
アバター
2014/06/08 08:17
足元のゴーレム、存在感がありますね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.