Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(679)和装

和装は心が引き締まるね♡

もらったステキコーデ♪:77

「和っ 和っ! 和装のbonoもかっこ良いネ♡」
「寒いギャグはクマルな~~~
 Toshiも自分を磨かないとね」
(偉そうに胸をはるbono)

「やっぱり後光がさすと迫力があるね」
「当然だよ!
 bonoは毎日クマ磨きをしてるからね。
 しゅ~ しゅ~ しゅ~~~~~」
「その扇子もセンスがいいね」
「お~~ サム!
 さっきからToshiは滑りまくりだね」
「困ったな。
 bono、その新しいアイテムはプレゼントかな」
「うん!
 『きらきら後光』『扇子(煌雅)』は
 満里奈さんからのプレゼントなんだ」
「すごいじゃないか!
 その和傘は?」
「マッチンングイベントのアイテムだよ」

「マッチンングイベントは2回目じゃないか?」
「うん、そうなんだ
 ニコも頑張ってるんだと思うな」
「今回のマッチングの会場は・・・・」
「それがね、和風アイテムだから
 ニコッと山のにコット神社に行ったんだ」
「え! それは違うのでは」
「そうなんだ・・・・・・
 イベント広場のミニ神社だったんだ」
「今回もお知らせを読まなかったんだね」
「そうだけど・・・・・・
 すぐに気がついたからイベント広場に行ったんだ」
「そうか、
 泣かなかっただけ進歩したんだね」
「・・・・・・」

アバター
2014/06/10 02:46
ちゃくちゃくと貴熊度をあげてるのね^^
泣かなかったんだから、えらいわよ。 
アバター
2014/06/09 22:09
キリリと引き締まった表情^^
和装は やはり心が落ち着きますね^^

アリの行列・・・・・・
甘いものでも落としませんでしたか?(*´艸`*)
アバター
2014/06/09 11:22
哺乳瓶じゃないの?ペットボトルかあ
どっちにしてもかっこいいよ
顔つきがきりっとしているもの
アバター
2014/06/09 08:52
はかまがきりっとしていて
かっこいい
首からさげた哺乳瓶が効いてるわ~
アバター
2014/06/09 05:31
玄関先にアリの行列なんだ・・・・・・
クマッたな!
アバター
2014/06/09 04:45
おはです^^
和服かっこいいですよね~♪
イベントで貰える和傘も綺麗でいい感じ♪
toshiさんは梅雨入りでダジャレも湿気気味ですかねw
アバター
2014/06/09 01:43
「和傘っていいね」
「まだ子ぐまだし」
「それは若さ!」

だから寒いのやめろー ٩(๑`(エ)´๑)
アバター
2014/06/09 01:38
わあ、そうでしたか!
わそうでしたか
和装でしたか・・・ 
あれ、なんか寒いですね {{(+(ェ)+。)}}
アバター
2014/06/08 23:41
おおおおー
bonoちゃんが光ってるぅ~
いいなぁ・・・
キラキラアイテムがよく似合いますね。
アバター
2014/06/08 22:47
こんばんは☆

bonoさんみたいに磨きをかけて後光が出るように頑張ります♬
アバター
2014/06/08 22:36
・・・ん?
という事はわぁ~
以前は泣いていたんだ・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
かわいいぼの~♪
ハイ!泣かなかったご褒美の
ナデナデ(*゜▽゜)ノ”” ナデナデ
アバター
2014/06/08 22:30
とんかつもいいけど、チキンカツは美味しいですね。
アバター
2014/06/08 22:05
bonoさん最近アイテム増えるペース早い~ Σ(❍д❍
アバター
2014/06/08 21:50
bono君、光り方がすっごく派手です~\(◎o◎)/!
それだけ熊磨きをしてるってことですね!?
貴熊だから当然ですよね~♪

タウンで泣かなかっただけ成長もして立派です(*^_^*)
アバター
2014/06/08 21:09
和装は、素敵ですね!
また1つ大人になってるのかな?
ナイスベアーですね~^^v
アバター
2014/06/08 21:04
お~~bonoちゃん 後光が・・\(◎o◎)/
背景ともバッチリだね 流石bonoちゃんo(^▽^)o
アバター
2014/06/08 19:58
夕食はトンカツだったんだ。
豚がイマイチだったんだ。
チキンカツの方が美味しいかもね。

今夜は録画した番組を見るんだ。
忙しいな〜〜〜
アバター
2014/06/08 19:44
今晩は。
あ、またイベントの場所間違えたんですか^^;
やっぱりお知らせはちゃんと読まないと駄目ですね^^
アバター
2014/06/08 18:41
ピカピカ綺麗ですね^^
アバター
2014/06/08 17:19
伝言板に書込み有難う御座います♪

和装のbonoさんを
タウンでお見かけしましたが
お声がけできませんでした・・

タウンでお会いしたら次こそは^^
アバター
2014/06/08 17:11
bonoさんの和装 凛々しく見えます^^
普段は 可愛い格好してるから
一段と 映えて見えます(●^o^●)
アバター
2014/06/08 16:58
こんにちは☀ (▰∀◕)ノ
和装だと雰囲気が変わりますね~♪
毎回色んなトコでイベントやってるから間違えたりしますよね^^;
ずっと同じ場所だったらイイのにwww
アバター
2014/06/08 16:50
いいなあ。
うらやましくってたまらん。
アバター
2014/06/08 16:45
お出かけから今戻り16:25、週末はあっと言う間に過ぎて行く~
お昼に北花田でランチビュッフェ、長居公園へお花を見に(アジサイなど)
でもあんまり咲いてなかった><そのあとイオンへ^^
疲れたよww

でもお花が4個メガって、合成したら、マシーンが赤く~❀

みなさんのおかげで、ミラクル発動、2回目の合成です♡
いつもありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/06/08 16:07
和装と背景の雰囲気もぴったりで 素敵ですね*^^*
アバター
2014/06/08 15:42
お~~、bonoちゃん、後光がさしてるね~!(゚ー゚☆キラッ
いつも以上に凛々しくて素敵だよ(。◕‿◕。)

私も普段あまりお知らせを読まないから気をつけようっと♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪
アバター
2014/06/08 14:56
和装きれいですね、うっとり^^

私も読んでなかったので、あれ?ってなった口です。
毎回言ってる気がするけど^^;
アバター
2014/06/08 14:45
お昼は久々のチャ〜ハンで満腹さ♡
すごく美味しかったからね♡

Z〜〜〜
アバター
2014/06/08 14:11
和装のbonoちゃん 大人っぽくてカッコイイですね♪
後光が差しているうえにスポットライトまで☆

神社を間違えても泣かずに頑張ってgetした
和傘もとっても似合ってますよ。(*^ー’)/☆
アバター
2014/06/08 13:45
マッチングイベント2回あるの初めてだなぁ

なんだか得した気分だね

美しい傘もらえたし

扇子もよかったねぇ

とってもよくお似合いだよぉ

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/06/08 12:56
和装いいですよねー  ドレスも素敵だけど・・・着物もね
Dは白無垢かっちゃいました・・(*^。^*)
アバター
2014/06/08 12:49
 ✿∧,,▲  こんにちは   
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ訪問ありがとう☆健やかで楽しい時を過ごしてね

これからの季節 寒ギャグお待ちしてます~@^-^@
アバター
2014/06/08 12:40
今日のアンドロ君はだじゃれすごいね~。

和風のbonoちゃんも凄く可愛い
アバター
2014/06/08 12:26
Toshiさんとbonoちゃんの ほのぼのノリ突っ込みに( 艸`笑))

センスのいい扇子・・・・・〆(._.)メモメモ← ヘ(..、ヘ)☆ベシッ\(゚ロ゚ )ぉぃ!

うんうん( ゚ー゚)( 。_。) 「お知らせ」読まないと

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ  (〇ωฺoil|li)ぇ? になるなる~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもメンドくさいから読まないw 進歩しないと♡
アバター
2014/06/08 12:25
こんにちは~。
暑さもおさまり、ネット接続も安定しのんびりした日曜日です~。
せっかく教会と神社があるのに・・・と思いましたが
「イベント広場」ですものね。。
私も昨日扇子をゲットしたので傘をいただいてきました~。

でもパズルゲームイベント中なので着替えられません。。。
アバター
2014/06/08 11:19
一回目、私はチャペルに行ったよwww
なんでマッチングしないのか????と悩んで、いつも読まないお知らせブログを読んでみたw
さすがに2回目は間違えなかった。
スーシー胸をはる!
アバター
2014/06/08 11:08
Toshiさんの寒さも絶好調^^
和装もいいですね^^
ニコット山に行ってしまわれましたか・・・・迷子にならずにマッチング出来て
よかったね✿
アバター
2014/06/08 10:05
bono~

今日のbonoちゃま、
心が引き締まっているせいか、お顔もキリっ!と引き締まっているような・・・
(いつもポワ~ンとしているという意味じゃありませんよ~^^;)

今日のコーデもとってもステキ~♡なんだけど、
和装に「ねこのずっく」は狙いでしょうか?
いつも気になっているんですけど・・・^^;
アバター
2014/06/08 09:50
お、和装したらイケメンに~~
あはは^^
アバター
2014/06/08 09:39
今日はbonoさんが突っ込みでしたね☆
やっぱり後光を付けたbonoさんは一味違う?

和傘、自分ももらいました!
今回のも柄がステキですよね!
今年は傘、4つも増えちゃいました(;´∀`)

あとミラクリませんでしたが、無事に蓮傘と水たまり、
作れました!ホッと一安心、次は紫陽花、頑張ります☆
アバター
2014/06/08 09:35
あたしは今回、ちゃんとお知らせブログ読んだから
間違えなかったもんね〜♪
和装のbonoちゃんも新鮮な感じでいいね〜d(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/06/08 08:37
おもわず、おがんじゃったよ(^エ^*)

クマ磨き頑張ってにるもんだね
にゃんもにゃん磨きがぎがぎ・・・・
(爪とぎ・・・主に・・・・)
・・・・なんて・・・・・・・・・・・。
アバター
2014/06/08 08:11
(。→‿◕。)☆おはようございます
マッチングイベントは バス停広場の教会!!
これが常識だったわけですが・・・・・今回は場所を変えましたね
そのおかげで 教会は閉店寸前の危機になってしまったかも??ww

今年のAKB総選挙が終わりましたが 年々規模が大きくなりますね
豪雨の中 寒い会場で何時間も過ごしたフアンの方々は
大丈夫だったのかなぁって思いました
ステプ゚を・・(✿◕‿◕)σ 凸:.。゚・*ポチン
アバター
2014/06/08 07:29
わぁ~
bonoさま後光が差してる~
クマ磨きのお蔭なの?
スゴイね~^ ^
今回のマッチングは、和装に合わせた物で、
洋風と和風両方貰えるとは、
事務局さん頑張ったね☆
今回も会場間違えたbonoさま…
すぐ気付いて泣かなかったのは進歩だね~~♬♡

今日のToshiさんは・・・ムニャムニャ梅雨寒?^ ^
アバター
2014/06/08 06:30
おはようございます!

和服姿もお似合いですね。

連続して中央広場がマッチング会場になっていますね。
なんか仮設神社のようで・・・(*^▽^*)

m(_ _)m
アバター
2014/06/08 05:53
およよ!マッチングイベント、更新されてたんですね!知らなんだw
アバター
2014/06/08 05:38
おはようございます!
この和傘綺麗ですよね〜(^ν^)
思わず買ってしまいました。
でもよく考えたらこれに合う和装を持っていなませんでした(^^;;

本日英検を受けに行って参ります( ´ ▽ ` )ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.