Nicotto Town



ret it go

雪だるまのように、どんどん膨らむ
大ヒットの一つになっている
『アナと雪の女王』

アニメーションの画像は、
今の薄型テレビで見るとすっごくきれいだから
映画館よりも自宅向きなような気がする。

芸術は、何もないところから
創意工夫したイメージを具現化した
音楽であったり、絵画であったり・・・

雪山を登りながら
お城を築く、作る過程の映像
声のきれいな歌手の歌い方より
ミュージカル的な歌い方の松たか子さんの方があってる
・・・そう感じるのは私だけじゃなさそうな様ですね。

話は逸れますが、荒川静香さんが
トリノ冬季五輪で
金メダルを取ったエキシビジョンに使われた
you raise me up
これも氷上の芸術のBGMですが、
支えてくれるあなたへの演目
誰かのために頑張れるって
素敵ですね。



アバター
2014/07/06 22:29
沖縄は、そらまめパパが帰ってすぐに梅雨明けし、灼熱の太陽に照らされています。
夜になっても涼しくならず、島じゅうが熱気に覆われ、狂気の夏の始まりです。
本当に暑い!気温は33度くらいしか上がらないのに、日差しの強さは強烈で
じりじりと焦げる音がするよう。きっと太陽が少しばかり近いんだと思っちゃいます。

今回はJALオクマでしたか^^
泊ったことはないのですが、ドライブ時に立ち寄り、海辺のラウンジでお茶をいただいたkとはあります。お子様は喜ばれたでしょう^^。

今日は、ザ・ブセナテラスのプールで泳ぎ、エステをして、ランチをするという、月一のお友達とのお楽しみの日でした。私と友人はブセナテラスがお気に入りです。ビギンの歌にブセナの海を歌った歌がありますが、それを聞きながら車で北上のドライブを楽しみます。まぁ…歌ってでっもいないと車中のあまりの暑さに嫌気がさすという事もありますw

最近は離島に人気があり、素晴らしいホテルも増えているようです。
私もこれから開拓なのですが、面白そうだなぁと思っています。

また、おいでくださいな^^
アバター
2014/06/14 15:44
金曜の夜にたった一人でw
観てきました。
子供とか、恋人とかが必要な映画でしたw

アバター
2014/06/10 00:40
最近のディズニー映画で、一番好きなのはモンスターズインクに出てくるマイク(緑の方)の子供時代。
ちっちゃくて、丸くて、やんちゃで、ちょーかわいいです。
こどもは、かわいいですね!
アバター
2014/06/08 16:19
私も、映画観ました。
DVD借りて、家でも見てみたいです。
アバター
2014/06/08 11:48
もう観たんだねw良いな~
私も観たいと思ってるし、やっぱり曲に魅力を感じたりしてるのかもw
私も 松たか子さんの方が好きだわね。

多分映画館へは行かれそうにないから、レンタルかなw

荒川さんの曲は
今は頭に出て来ないけど、そっか 支えてくれるあなたへ・・・そんな演目だったのね
爽やかに演技するイメージは浮かぶけどねw

頑張るか・・・
そらまめどん いつも頑張ってるもんねw
私が根を上げたら 大馬鹿かw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.