Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


なんとか記録更新^^;

戦う花嫁と、囚われた王子

24,781

ゴーレム(金)

みなさんの中では もっとすごい人もいますが

おれの中では 少し嬉しかったので 書いてしまいました^^;

このブログを書く画面では点数が見えないのでわからなかったけれど

実際アップするとわかるんやね^^

ただ、、ゴーレム(金)の邪魔がすごすぎて なかなか点数が増えないのが

最近の不満ですw

総得点も、やっと1,000,000点超えたけど、まだまだ先は長い。。。

アバター
2014/06/09 11:26
マカロンさんへ^^

そ、そうなんかな^^;

アンジュ姫のレベルてゆーか強さ

ひとつひとつ増えてきてるけど

なんか違いが分からない。。

アバター
2014/06/09 07:49
おめでとうございます♪
アンジュ姫もどんどん強くなるし、これからもっと高得点出ると思いますよ^^
お互い、頑張りましょう^^
アバター
2014/06/08 13:12
カンノさんへ^^

あはは^^;

なんか照れますな^^;;

おれ あんまりブログ書くタイプじゃないんで

こういう、なんか勢いでそのまま突っ走らせてくれると

ついつい書いちゃうのかも^^;

ク、クレームはいいですよ^^;;

カンノさんもおんなじこと感じてくれてるだけで嬉しいから

ここは 穏便に。。。w

アバター
2014/06/08 13:10
みらいさんへ^^

いあいあいあ^^;

なんか周りにおいてけぼりされてる感がありますが

まー 自分なりにがんばったりしてるのかも^^;

みらいさんも頑張ってね^^

アバター
2014/06/08 11:56
おおお!
おめでとう☆彡
がんばれ~~~━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!

ね~
このブログ書くとき点数わかりにくいですよねw
バグですよねw
なおしてもらえないのかな。。。
クレームつけよっか?
アバター
2014/06/08 11:44
凄い!!こんな数字 みらい画面では 見たことがない・・( ´艸`)
全然 進まないです・・・ほんと まだまだ 先が長い。。。(◞‸◟ㆀ)
でも 最後まで頑張ろう~♪
ファイト─p(゚д゚)q─ッ!! イッパ─o(゚Д゚)ノ─ツ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.