Nicotto Town


タイトル未定


珍しいことに

戦う花嫁と、囚われた王子

4,187

ゴーレム(溶岩)

フィーバータイムになったvv

……いや、私にしては高得点なんです、これでも^^;;

目が追い付かないせいか、手がトロいせいか、はたまたタッチパネルの感度のせいか、フィーバータイムなんて、片手で数えられるくらいしかなったことがありません!

こんな人って珍しいんですかね……。
みなさん、ばんばんフィーバータイムで稼ぎまくってるんでしょうか。
プレミアム装備とかなくても、ダーク王子を頭に乗っけてる人も大勢いるし。
私はそこまで行けるかどうか、かなりあやしい^^;;

どう考えても、自分で稼ぐコインより、助っ人に呼んでもらってもらえるコインのほうが多いのです;_;
いや、それはそれで結構なことなんですけどね^^;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.