Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


ニコタのお友だち


ニコタは、140万人だって、、

凄いね~

僕は、ぼちぼちインなので

とてもおこがましくて友申ができないよ~

毎日お水遣りとか、、、
一年間は頑張ったんだけどね~(T_T)

今日は、久しぶりにお友達が増えて

記念に、奥の お部屋 を改装しましたヽ(^o^)丿

季節も変わったしね~、、、☂、☂、☂ ∥∥∥

それにしても、ちゃんと座れるようにするのって

むずかしい~(>_<)

アバター
2014/08/13 19:25
2014/08/12 17:53

ルイ

おーちゃん‼ホント久しぶりだねヾ(*≧∀≦*)ノ
元気にしてた?私はとうとうJKになったよ(笑)

ログインできなくて半年くらいたっちゃったけど、時々コメントくれたみたいだね。おーちゃんのそういう優しいところが、好きだよ!
でも、これからもあんまりログイン出来なさそうだし・・・おーちゃんラインやってる?
こないだスマホ買ってもらえて、私もラインデビューしたわけで(笑)
http://i.imgur.com/Xi4Vetg.jpg ←これを検索して、追加してね(*^v^*)
アバター
2014/06/09 10:46
久しぶりの訪問になっちゃってごめんね><
バイト今日は休みだよー^^
まあまあ仕事も慣れたかな^^
新しい商品とかキャンペーン始まるとテンパりそうになるけどね(笑)

ニコタも知らないうちに140万人だね!!!☆
癒されたい時にニコタはのんびり出来るのがいいよね✿
ニコタもリアもほどよく充実出来るのが理想だね~♪


最後にステキポチっ✿
アバター
2014/06/09 10:04
おーちゃん おはようございます♪ ^^ノ

140万人記念アイテムを使ってのネタですねw
最初は ぶたの貯金箱??? なんて思ったのですが
ちゃんと意味がありましたね~ ^^; (さすがニコタですね)

いまやっているイベントゲームですが
ランダムで選ぶパートナーは ほぼ同じレベルの方々なので
もしよろしかったら パートナーに使ってください (o´∀`o)
ゲームクリアしても イベント終了までは この衣装でいきますのでww
もちろん もっとレベルの高い方がいましたら その方を選んでくださいね~♪ ^^b

家具の配置は 奥が深いです^^;
でも それが楽しくもあります♪
わたしも そろそろ模様替えをしようかな~♪ (人´∀`).☆
アバター
2014/06/08 19:21
こんにちは☆
私も、気まぐれINです。
確かに座れるようにするの、難しいですよね。
アバター
2014/06/08 16:57
おーちゃん、こんにちは。

ようやく雨が止んだみたいです。

新ゲーム、同感です。単純だけにはまってしまいます^^

でも、Cコインだけだからすぐに体力がなくなってしまうんですけど・・・

また、助っ人お願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.