Nicotto Town



スポーツ


4月の終わりぐらいからバスケットボールを始めました~
でも、初心者だからドリブルもまともに出来なかったです(-_-;)

今はですね、恥ずかしいからドリブルしないけど
ドリブルも出来るようになりシュートも入る確率もよくなりました~♪

試合にも何度か出させてもらってるけどまだ、うまくできません><

練習試合なのに毎回緊張する…

これから、がんばって練習してもっとバスケットボールできるようになるぜ!


昨日からね、水泳また始めました~♪

6年ぐらい水泳してたかな?
水泳大好きですわ\(゜ロ\)

正直、激太りいたしまして…
絶対沈む!!って思ってたけど沈まなかったです…笑

案外沈まないものだ…(ーー;)

2時間ぐらいクロール、平泳ぎ、背泳ぎを泳いでました♬

バタフライを泳ごうと思ったけど、腕を大きく広げるし
水がばしゃばしゃなちゃうから今回はやめました~
やるときは人が少ない時にね?

クロールのタイム落ちてるわ((+_+))
ショックだぜ

タイムをもとに戻すように頑張らないとね!!

週2回ぐらい水泳出来たらいいよね♬


今日から体幹トレーニングと筋トレするわよ!


スリムなボディになるわ



はい、気になるスポーツはsoccer!

soccer生放送でみたいな~










アバター
2014/08/18 17:49
ここに失礼します。
ちょっとやなことあって、友限定にしています。
今後もお付き合いいただきたいので
お友達になっていただけませんか?
NGならスルーしてください。
アバター
2014/06/08 20:20
ww


まっ、バスケはめちゃ頑張ってるよね^^*

スリムぼでぃ~めざして!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.