Nicotto Town


まいご活動中!


まいごの湯~リゾートバージョン営業中

画像

今日は朝から自治会の仕事やって、パートの仕事に行って、
帰ってご飯食べながら、ニコタ、駆け足で巡回させて頂きました。
ほぼ、無言で走ってまいりました。
抜け落ちてたらゴメンなさい。
「まいごのヤツ、慌て者でその上ボケてるからな~。」
と思って広い心でお許しください!

これから、ほんまにリアのお風呂屋のお手伝いあ~んど、父のお世話に行ってきます~!

アバター
2014/06/11 19:39
ようさん

どんぐりとすいかやな!?
よっしゃわかった!
アバター
2014/06/11 18:52
どんぐり+すいか にして

「ぱてぃしえ なめんなよ」 っていうだけで

これであなたも らいだーつう
アバター
2014/06/10 00:06
琉雨ちゃん

4つ星ホテルって、リッチな旅してるんだね~!
まいごの湯は銭湯なんだけど、今回は『リゾートウエディング』ってテーマで作ってみました。
アバター
2014/06/10 00:04
sherbetさん

しゃーない!お風呂は泳いだら、アカンねんけど、夜中やったら、許すわ!
真ん中の濃い青の風呂は底なしやから、気ぃつけて入んなはれや~!
ハシゴついてないでぇ~!

ウチの実家のお風呂はねぇ、
大きい浴槽はたって入れる深さなの~。
で、腰かけられるようになってて、4種類のジェットバス(噴射位置が違う)があるの~。
それと、電気風呂と汐湯とバラエティバスは週替わりの入浴剤入り~。
と、遠赤サウナとスチームサウナがあって、当然水風呂があるの~。
今の銭湯はこんな感じ~!
アバター
2014/06/09 23:58
依音さん

有難う~!
だんだん、風呂屋っぽくなくなっていくけどね~。
ウエディングの家具が使いたかったので、ちょっと洋風。
リゾートウエディングなイメージで!
アバター
2014/06/09 23:56
too hideさん

まいごちゃん、そんなに重くないから、担げんオトコはお断りだよ~。(笑)
アバター
2014/06/09 23:55
ようさん

ありがとう~!
ぷーるっぽいかんじ?
アバター
2014/06/09 23:53
サビ猫さん

いつもありがとう~!
最近忙しくて、凝った配置はできないんだけど、
リゾート感が出たらいいな~と作ってみました。
プールっぽいかな?
アバター
2014/06/09 11:38
リゾート風呂 入りたーい!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
外は海辺で砂浜まで見えてるぅ♥ 波の音なんか聞こえるんだろうな♪
海洋深層水なども 高濃度の塩水風呂は からだもほぐれそうだし強力殺菌?
3種風呂って ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。うれしい いっぱい入れるし♥

ちょい昔 十何種かのお湯を楽しめる旅館に行ったとき 1m四方の中に
プールにあるような梯子みたいなのついてるんだけど 中は深くて1m70くらいあって
立ったまま首まで 浸かれて 梯子につかまった状態で 青い大きなボタン押したら
四方から ブシャー━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━ッ!!って ジェット水流発射!
立ったまま 強い水流で全身マッサージ効果 ヘトヘトになったの思いだした(´д`ι)
アバター
2014/06/09 00:21
みなさん、コメント有難う~!
今日は遅いから、明日ゆっくりお返事しますね~!
アバター
2014/06/08 21:25
なんか、旅行行きたくなる・・・
昔泊まった、四ツ星ホテルみたい・・・
アバター
2014/06/08 19:35
リゾート風呂いいですねー
まいごさんはお部屋アイテムの配置が上手ですね(。-`ω´-)b
お手伝い&お世話 お疲れ様です
アバター
2014/06/08 18:28
かららも身のうちたべ~!倒れたら重たいからかつ限度~オ!
アバター
2014/06/08 17:06
ほんとうら~!配置がサン金になりんす~!んんん
アバター
2014/06/08 16:49
なつっぽくて いいかんじー
アバター
2014/06/08 15:02
おお、すごいリッチな感じの常夏風呂~!!

あ、あと広場に投稿してたほうもステキでした。
まいごさんはホントにお部屋の配置上手ですよね。

朝から大変だったんですね。 お疲れ様でした。
頑張り過ぎてまた熱とか出さないようにねっ(^^)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.