Nicotto Town



やっと出ました!


あじさいキャンデーが出なかった青ガチャ63弾。
今日やっと出ました!長かった~
来週には新しいガチャが始まるというのに・・・・・
出ないと思ってました。
お友達のみなさまにもご心配かけました。
ありがとうございました。
記念のガチャコーデ。
でも戦う花嫁イベントあるんで、すぐに着替えました~
なお、ガチャの目玉のスカートとナイロントートが2枚ずつあります。もし欲しい人いたら、伝言ください。(まあいないと思うけど・・・)そのうちリサイクルしますんで、遠慮しないでいいですよ~

アバター
2014/06/09 11:00
おめでとうございます〜

その節はナイロントートありがとうございました^^
嬉しかったです。

最近、青ガチャのコンプがむづかしくなってきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.