Nicotto Town


今日の天気


2014/6/8


木曜から連続の雨。昨夜の段階では夜中にやんで後は曇りの予想もあったようだが、結局朝から午後まで降って、16時前後にやっといったん上がるという具合。

ちなみに昨夜は青い空白い雲と書いたが、それは風が強い平塚だけだったようで、百合ヶ丘ではまた普通に降っておったよ。
Σ(・ε・;)

今日は予定通り午前は宅急便待ち、少し寝坊してから朝ご飯。先に捨てる方のガスコンロを片して置こうかとも思ったが、どうせ黒猫ヤマトの午前中指定は12時ギリギリまで来ないから、騙しだまし故障コンロで朝食と、それが終わってからはゴーやチャンプルを2回作る。1本はお袋用で、もう1本は私の明日からのお弁当のおかずに。タッパー3つに分けたから、1つは社内恋愛中に上げてもいいかって感じで。
(;´・ω・`)ゞ

料理後は古いガスコンロをどかして台を清掃。大体終わった所で宅急便到着。設置してから雨の中お袋のうちに出かける。もともと前回訪ねたときに8日が休みだからまたその時行くって話はしてたが、今日は重要な話が持ち上がったとの事。で、今日は久々にジデジで8チャンネルの「みんなの競馬」で安田記念観戦。4着馬までちゃんと全部買っていたのに、3連単でその組み合わせは買って無かったよ~って順番で各停。2着と4着が逆なら大当たりだったのになぁ…orz
ε-(´・_・`)ハァ・・

で、お袋の話の用件も済ませて、今はオケラ街道をトボトボ帰ってる最中の小田急線。
(;´д`)=3トホホ・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.