Nicotto Town


うさよのしろつめ草


YOSAKOIソーランまつり

スポーツではないけれど・・大好きなアクティブなお祭り♪
今夜、5日間の日程を終えて大賞が決定しました★

昨日一日だけ、私も昼前から夜まで見物に出かけ、いろんなチームを見て、笑って、喜んで、楽しんで、エネルギーを貰ってきました(*^_^*)★
一般参加の演舞に交じってちょこっと「どっこいしょ」も踊ってきました!(^^)!♪♪
楽しかったわ❤
お祭りっていいですね~(*^。^*)♪町全体が揺さぶられるように盛り上がります!


今年は私の大好きなチームが大賞を取ったし、ますます嬉しい~(*^_^*)❤❤
踊り子のみなさん、みんなお疲れ様でした(*^_^*)
感動をありがとう!です❤

アバター
2014/06/09 09:23
熊吉さん、おはようございます。
まぁ(*^_^*)!・・・ありがとうございます♪
がっかりしちゃうかもよ~(^_-)♪

お祭り終わると、やっぱり気が抜けちゃってちょっとさみしくなりますよね(^_^;)
特に月曜はやる気出すのがとっても大変。。・・・なかなかエンジンかからない~(^_^;)
さて、今週もがんばりますか(^_^)/★

アバター
2014/06/09 09:11
よさこいソーランは~いまではあまり見掛けなくなりましたが、地域にサークルはあり、披露してもらう機会はあります。
でも本場の大会とも成れば~雰囲気が違うでしょうね~^^)
機会があれば見に行きたいものです。

ついでに~うささんともリアで出会ってみたいものです~♪
アバター
2014/06/08 23:21
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
わぁ~!そちらでも見ることあるんですね(*^_^*)♪
あのテンポの良い楽曲や鳴子の音を聞くとたまりません(*^_^*)❤♪
早く、梅雨が明けてゆかたなど楽しめるようになると良いですね(*^_^*)・・・って、そうなるとすごく暑いんでしたね(^_^;)
でもお祭りは別腹ならぬ・・別の楽しみですよね(^_-)-☆
元気いっぱい貰いましょう(^_^)/♪
アバター
2014/06/08 23:01
わぁ~とっても楽しそうですね~♪良かったですね。
見るだけじゃなくて踊りに参加もできるんですね~^^
うんうん、お祭りって見ても参加しても楽しいですよね。
本場のは見たことないけど、近所のお祭りでサンバやヨサコイの踊りを
見ることできるんです。音も迫力あって気分も高揚して
楽しくなってしまいます~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.