Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(680)金色

キツネは可愛いぼの♡

もらったステキコーデ♪:49

♪子ギツネ~~ コンコン 鼻の中~~~
「あれ~~ なんかおかしいな・・・・」
(考え込むbono)
「あ! 山の中だ。
 どうもおかしいと思ったんだ。
 でも、なんんか平凡だな」
(さらに考え込むbono)
「お~~
 閃いたぞ!」
♪子ギツネ~~ コンコン 風邪ひいた~~~

「bono、なんか酷い歌だな
 カバーは原作を超えないと意味が無いから」
「Toshiは厳しい事を言うな。
 bonoはいろいろ研究してるんだよ」
「そのゴールデン・フォックスはどうしたんだ?」
「そうなんだ!
 ゴ~ルデンなんだよ!
 キツネなのに!
 bonoはクマっちゃうんだよ」

「そんなにムキにならなくてもいいよ。
 ゴ~ルデン・ベアーに憧れてるのは解ってるから♡
 きっとキツネさんは頑張って
 キツネ磨きをしたんだと思うな」
「え~~ bonoだって頑張ってるよ。
 キツネさんはマリアさんからのプレゼントなんだ。
 『足元のきつねさん』って言うんだ」
「可愛いくていいね。
 金色になれる秘密を聞いてみた?」
「それがね・・・・・
 コン コン言ってるだけで教えてくれないんだ」
「本当に風邪をひいてるのかもしれねいね」
「そうかな・・・・・」

アバター
2014/06/10 20:20
輝いてますね!
アバター
2014/06/10 05:33
早く目が覚めたから・・・・
寝むたくなって来たんだ!

Z〜〜〜
アバター
2014/06/10 03:01
bonoちゃんも金色の後光が指し始めてるじゃない^^
頑張って熊磨きをしているから、ゴールデン・ベアーも近いのかも知れないわよ^^
アバター
2014/06/10 00:26
キツネさん可愛いね^^
おお・・bonoちゃんのも後光がさして金色だよ✿
アバター
2014/06/09 23:51
キツネさんに負けないくらい、bonoさんも輝いてますよ~(*^-^*)
さすが、いつも クマ磨きをがんばってるbonoさんです♪

アバター
2014/06/09 23:50
金色に光り輝いてるね~♫
ゴールデンベアー楽しみにしています(^_-)-☆
アバター
2014/06/09 23:42
♪子ギツネ~~ コンコン 鼻の中~~~
♪子ギツネ~~ コンコン 風邪ひいた~~~

bonoちゃんの新曲いいですね。
ファンとしては楽しみにしてますよ。
アバター
2014/06/09 23:35
鼻の中に・・
想像したら痛そうだね^m^
アバター
2014/06/09 23:25
キツネさん、良かったですね^^♪
大きくしてみると
ゴージャスですね♪
アバター
2014/06/09 23:24
そ・・・そうかな?(._.?) ン?
「そんなバナナくま」を持ってくるんだったと悔やんでます(;´・ω・)
アバター
2014/06/09 23:06
金色のキツネは神通力でもありそうな感じですね~(*^_^*)
だから、金色なんですね♪
bono君もクマ磨きを頑張ると神通力を得られて金色=ゴールドに光るかも!?。
楽しみです~~~(^^♪

コンコン、風邪にはご注意下さいませ^_^;
アバター
2014/06/09 22:27
鼻の中って……(≖ლ≖๑ )プッ
入ってたらスゴイよね〜www
アバター
2014/06/09 22:13
金色のきつねさん かわいいですね❤
金色になれる秘密、教えてもらえる日が来るといいですね^^

この時期の風邪は ほんとに厄介ですよぉ^^;
我が家も 昨日、父が肺炎で入院しました^^;
アバター
2014/06/09 22:06
新しいお友達ですね♪

コンコン・・・やばい!
この時期の風邪は治りが遅い!!
コーラックをどーぞ ( ^-^)_旦
アバター
2014/06/09 21:37
きつねさんかわいいな~
後光が差してるのは、bonoさんの努力の結果かもです~^^v
アバター
2014/06/09 21:22
o(´^`)o う~んきつねさん教えてくれるかなぁ~
やっぱりコツコツと熊磨きするしかないと思うんだけど
でも 後光までさしてきたからもう少しかも( ^ω^)・・・
アバター
2014/06/09 21:06
金色のキツネさん 可愛いですね♪
もともとキツネさんの毛の色が金にちかいから
ゴールデンになりやすかったのかもね。
bonoちゃんはキツネよりもさらに
頑張って ゴールデン・ベアーを目指してね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/06/09 20:41
クマッたな・・・・
bonoのお店は食材不足が深刻なんだ。
深夜には閉店の予定なんだ。

今夜は寺脇さんの刑事物があるんだけど・・・ 
何だかイマイチなんだ。
彼は竈山さんのイメ~ジが強すぎるんだ・・・・。
アバター
2014/06/09 20:24
金色になれる秘密、知りたいよねぇ^^
きつねさん、風邪ひいて、コンコン、ってしか声が出せないのかなぁ?

私も風邪ひいたみたいで喉が痛いんだ~( ´Д⊂
bonoちゃんも気をつけてね!
アバター
2014/06/09 20:03
金色になれる秘密 また教えてもらえるとよいですね☆
アバター
2014/06/09 20:01
食材不足は困りますね・・・
うちのある食材分けてあげたいです。

寺脇さんの刑事は相棒のかおるちゃんが一番いいかな~
アバター
2014/06/09 15:19
6月になったとたん、北の大地が暑い!!

すでに夏バテの予感…ですが。

夏本番は冷夏になる予定らしい^^;

きつねさんの風邪、うつらないように気をつけてね!

アバター
2014/06/09 14:53
お〜、なんだか気品が漂うキツネさんですね。
bonoさん、キツネさんに先を越されちゃったんですね、ゴールデンで。
アバター
2014/06/09 14:20
わ〜〜
何だか蒸し暑くなってきたんだ・・・・
タウンに避難かな・・・
アバター
2014/06/09 14:00
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な1週間になりますように☆

お着替えもずっとしないでイベゲームに励んでいます^^
でもそろそろ着替えないとダメだね。

お庭にたくさんのエンジェルがやってきて、おっきなお花を咲かせますように❀
アバター
2014/06/09 13:36
 ✿∧,,▲  こんにちは   
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ蒸し暑さに負けそうです~今週も宜しくです

おお~bonoチャマの鼻の中から子ぎつねが~ぷぷぷ~
アバター
2014/06/09 12:40
こんにちは♪
わ~^^
bonoさん後光が!
ゴールデン・ベアーなのです♡

狐さん…金色になれる秘密は教えてくれなかったのですね~;;
アバター
2014/06/09 11:45
bonoちゃん すごいの貰ったねぇ

後光が差してるよぉ

拝みたくなるよぉ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
アバター
2014/06/09 09:35
ドラえもんから翻訳こんにゃく借りたほうが~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

bonoさんが光輝いてるから、キツネさん、憧れの目で見てるような気がします^m^
アバター
2014/06/09 09:33
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
鼻の中に居たら大変ですwww
朝から笑っちゃいましたw
金色になれる秘密…思い切ってブリーチしてみるとかw

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ❤
アバター
2014/06/09 09:20
今日の bonoさんは 光り輝いてますね^^
キツネ磨きをした キツネさんと 熊磨きをしたbonoさん
最強じゃないですか^^ 
アバター
2014/06/09 08:50
おはようございます~。
足元のきつねさん、いいですよね。
私も足元にお招きする予定ですよ。
とても賢そうなきつねさんですから、きっとたくさん勉強して
頑張ったキツネさんなんでしょうね。
bonoさんもご自分のペースで頑張って下さいね。
アバター
2014/06/09 08:17
((((;(。・ω・)オハモキュ♪この季節体調崩しやすいから気をつけようねー(´-`*)ウム
ボノさん光ってるよーゴールデンベアに近づいたんだよ、きっとーヾ(●´ω`●)ノ
今回の狐さんの耳はいっぱい色があって迷い中なのです><;
アバター
2014/06/09 07:57
狐さんはbonoさんのことが気になるのか?
じーっと見上げて見つめてます・・・・
アバター
2014/06/09 07:55
bono~

♪子ギツネ~~コンコン 鼻の中~~~♪

吹き出しちゃいましたよ~
bonoちゃまのボケぶりが・・・とっても可愛い~♡
ステキなプレゼント、よかったね!

manaはまた背景が気になって、もう一度見て来たよ。
「チョコレートファンタジー」っていうんだね。
キツネさんとマッチしていて、とってもステキ~♡
アバター
2014/06/09 07:48
あはは~
♪子ギツネ~~ コンコン 鼻の中~~~

最初から爆笑です~お腹痛い^ ^

後光の差しているbonoさまを見上げる狐さん☆
ゴールデンフォックスなら、偉い狐さんなのかな?
あ~キツネ磨きしてたのね~
bonoさまもいつもクマ磨き頑張ってるから、
ゴールデンベア~も、もうすぐだね~~♬♡
狐さんに秘密が聞けないのは残念ね^ ^☆
アバター
2014/06/09 07:00
コンコン、風邪ひきさんだったんですね!
狐さんもゴージャスで、とってもよく似合います☆
狐さんもなんかbonoさんを見上げて、なついているみたい☆
良かったですね☆

今流行ってる風邪は咳が出るみたいです。
気温の差も激しいので、どうぞ体調にはお気を付けくださいね☆
自分も豪雨の中外出が多くて、何回も寒い思いをしちゃいました><
アバター
2014/06/09 06:14
狐さん首に巻きたいにゃんですが、

これからだと、
足元でお散歩がベストですね・・・・・・・・。
アバター
2014/06/09 06:09
㋔㋩㋵ーございますε(*╹◡╹*)з
キツネさんアイテム@@ こんなのが出ていたんだw
初めて見ました
ニコアイテムも種類がすごく多いので 知らないアイテムも
多くなりました  特に最近にアイテムはわかりませーんw
かわいいキツネさんですね
今週もよろしくお願いいたします
今日も元気にステプです ☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"凸☀
アバター
2014/06/09 05:30
♪こぎつね こんこん やまのなか やまのなか♪ 私も大好きな歌ですw こんこんがなんともw もみじの簪、柘の櫛ってことは女の子ですもんね^^
アバター
2014/06/09 04:58
おはようございます!

シルバーならぬゴールデンフォックス!!
思わず笑ってしまいました。

それにしても後光がさして
   スゴイなぁ~

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.