Nicotto Town



マッチングイベントで貰いました


センスの色 どちらにしようかと考えたのですが
プラチナの色の白さが 気に入りました 
傘も豪華で美しい

ダイヤのメガ花が 合成できたので 予算を見て買えました^^

会場には 誰もいませんでした。。それが今一の イベントなんですがwwww
恋人は?って 言われたら 夢中になってるものだとしたら ニコットタウンでしょうね^^

あ 。他にもww 夢中でやってるものありますが カラオケかなw
もう一つは 歌など作ったりも楽しみです
 

アバター
2014/06/10 11:05
しゅぽぽさん 今のゲーム 時間がすぐきて。。今一いらっとww

hiroUさん カラオケいいですよね^^

にこりさん 次から次とあって ゲームの衣装の合間に 忙しいですねw
       明日当たり ダイヤの花 見てくださいね^^

ほたるこさん そこも考えましたww
         でもやっぱ 綺麗だなってwww
アバター
2014/06/10 09:54
その傘魅力だけど会う着物が無いんだわさww
アバター
2014/06/09 20:25
お~!

凄く綺麗な傘だね~!^^
コーデもとても良く映えます^^v

カラオケかぁ!
今度一緒に~♪w

アバター
2014/06/09 17:21
お花いっぱい、華やかなコーデですね^^
扇子の色、黒もにも惹かれましたが私も白を選びました。
プラチナの白さ…
素敵な表現ですね^^

ダイヤモンドフラワー、メガ完成おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
お披露目を楽しみにしていますね^^
アバター
2014/06/09 16:33
すてきなコーデ いいセンスしている  ゚+。*゚+。(^_ゝ^)ノ ゚+。:.゚

今回のイベントは なんだか わくわくしないねww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.