Nicotto Town



体力テスト


今、小学校では体力テストの真っ最中です。
梅雨の合間をぬって、グランドにラインをひいたり
先生は大忙し。

今日朝「今日、もう一回50メートルはからないかん。」
と言うので
「何で?」
「先生が5メートル長くして計測しちゃたんだって。」
なるほど、それではいかんねぇ(^^;

体育館では、反復横跳びとかやっています。
私、前屈の測定嫌いだったなぁ・・・

一年生がボール投げしてるんで
ちらりと見てたら
えいっ!!とばかりに下をむいたので
球が地面に激突。
・・・・1メートルあったのかな。

子供達に体力測定と言ったら
「体力テストだよ!!」と叱られました。
えーーーーっ、いいじゃん(;=;)

アバター
2014/06/10 12:27
>きりのさん

ボール投げってコツがあるみたいで
飛びそうな子が意外と飛ばなかったりします。
最近、昔みたいにドッチ大好き!野球大好き!って子少なくなりましたねぇ。
アバター
2014/06/10 12:24
>瑞樹さん

いらっしゃいませ。
そうそう、雨の合間をぬってやってるので中々大変です(^^;
運動場のすみがぬかるんでいるので
避けて測ったら、どうもメートルを間違えたらしいんですよ。
気の毒に・・・
アバター
2014/06/09 15:27
体力測定…ボール投げで、いっつも平均以下になってたっけなぁ^^;
他は、なんとかできてたんだけど…w
アバター
2014/06/09 13:20
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
体力テストですかぁ~
確かにこの時期は雨が降ったりで
なかなか運動場でのものがなかなか
進みませんよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.