Nicotto Town


まいご活動中!


自己最高記録

戦う花嫁と、囚われた王子

62,531

ゴーレム(金)

sherbet様 いつもありがとうございます。
騎士さんが好きだと言ったら、わざわざ着替えて頂いてまでの援護射撃!
お陰様で、へたっぴのまいごちゃんにしては上出来の今までの最高スコアが出ました。

引き続き、ゲーム頑張りたいと思います。

アバター
2014/06/09 19:40
ん~!ん
アバター
2014/06/09 17:03
sherbetさん

ブロックの並びがすっごく良かったんよ~。
ハイココ!次ココ!さらにココ!来た~!4連鎖!ポチ☆ひゅんひゅんパンパンでした。
やっぱ、私は騎士さん相性いいみたいです。
いつもありがとうございます。
ちなみに、この後の戦闘、4000点台でした。
つまり、『運!』なんよ~!
もう、一時停止(ほとんど使わない、リズム狂うから)しても、一か所ずつしか連鎖なくて
挙句のあてにシャッフル2回とか、難しい時はこんなだもん。

てか、ダーク王子はアンジュちゃんのもんですやん。
私にはイワ男すらいないのよん…。
仕方ない、息子をなめまわそう~。(笑)←親ばかの極み
アバター
2014/06/09 16:58
にゃにゃっちさん

有難う~!仕事帰ってきてからの戦いで、もらえました~!
皆様のお蔭です~!
アバター
2014/06/09 16:55
うほぁあぁぁぁあぁ!ろ、ろ、ろ、62、531ぃぃぃぃぃ?
すっごーぉぉぉぉぉぉっ!Cコーデでどこまでいってんのぉー!
 キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!
これは すごいですやん 快挙!快挙!
私のとこに まいごちゃん助っ人きてくれた最高得点でも4万ちょっとなのに
6万越えて・・・・ ( ̄▽ ̄;)!! これ実力!実力!まいごちゃんの実力ぅぅぅ!

今回の新イベで まいごちゃん なにか途方もないもん掴みはったみたいやな
負けや これSherbetの完敗や・・・ もう ダーク王子は諦めた・・・
まいごちゃん すきなように持って行ってや・・・ ほな

はい 妄想炸裂 アホー ↑ ↑ ↑ 気にしないでね(*^艸^)
これからも お互いにお友達助けたりながら 精進しよな ほなさいなら
アバター
2014/06/09 15:13
すごいね!この調子ならもらえそうだね!?
がんばれーい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.