Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【受付中】プレ企画 8/28金曜


白一弾/二弾/黒一弾/他
をプレゼントします。

品物は以下のとおりです。
これて確定です。
(ここ数日の予告ブログは非公開にいたしました)

28日金曜0:01~23:59まで受付します。
こちらのブログのコメント欄から申し込んでください。

先着順ではなく、抽選式です。
品物がかぶったら、かぶった人にくじを引いてもらいます。
フリマ/プレ どちらも対応します。(×がついていても可能日まで取置可能)
フリマをおすすめします。

応募品と、プレかフリマか明記してくださいね。5点までOKです。
     モデル着用 背景はるかぜ/バニーガール/Kenさんのお気に入りマフラー
              さるのぬいぐるみ/ラブレター/ジュエルハートピアス/
              ジュエルハートネックレス/柄靴下A/海賊にゃんこポシェット


★限定品          数量 フリマ可
■■■全身■■■
★   バニーガール       1 ○
P   マーメイドドレス      1 ○
P   イブニングローズドレス 2 ○
P   ビロード総柄ワンピ   2 ○
★   おり姫         1 ○
★   レトロ水着おんなのコ  1 ○
■■■服■■■
    チロリアンフリル    4 ○
    ナツT(ハイビスカス)  3 ○
    ナツT(スイカ)     1 ○
P   ベアトップキャミ     3 ○
    ナツT(祭り)      2 ×
    ナツT(ヤシの実)    2 ×
P   スイートリボンタイト  1 ○
P   花柄ショートパンツ   1 ○
P   レースフレアスカート  3 ×
■■■帽子系■■■
    ミニ王冠        1 ○
    ばらの冠        2 ○
    フラワーコサージュ   1 ○
P   アニマルチューリップ【ガチャ限定色】 1 ○
P   焼きイカ帽子      2 ×
P   アイランド帽      1 ×
    きんぎょサンバイザー  2 ×
■■■アクセサリ■■■
    ジュエルハートピアス  1 ○
    ジュエルハートネックレス 1 ○
    毛糸手袋        2 ○
P   スクウェアグラス    1 ○
    クリスタルネックレス  1 ○
    リストバンド型腕時計  1 ○
    ウォーターボトルストラップ 1 ○
    ドルフィンネックレス  1 ○
    さんごのブレスレット  2 ○
P   海賊にゃんこポシェット 2 ○
    きんぎょピアス     2 ×
    きんぎょのてぬぐい   3 ×
    きんぎょのネックレス  4 ×
★  Kenさんのお気に入りマフラー 1 ×
■■■持ち物■■■
    ソフトクリーム     2 ○
    いちごクレープ     2 ○
    ぞうさんバケツ     2 ○
    スモールトートバッグ  3 ○
    ラブレター       1 ○
    トイカメラ       2 ○
★   蓮の花(オレンジ)     1 ○
    虫めがね        2 ○
★   ウエディングベル    3 ○
P   屋台のたこ焼き     3 ×
P   元気なひまわり     1 ×
P★  さるのぬいぐるみ    1 ×
P   海賊にゃんこポシェット 2 ○
    きんぎょのトートバッグ 2 ×
    きんぎょのポイ     1 ×
■■■靴下■■■
    花柄タイツ Pink    1 ○
    ドット柄タイツ 紫   1 ○
    柄靴下A 水色     1 ○
    柄タイツD 青の横シマ   1 ○
    祭りの足袋(ladies)  4 ×
■■■靴■■■
    ドット柄スリッパ    1 ○
    ばしゃばしゃ足ひれ   2 ○
P   パイレーツブーツ    1 ×
■■■背景■■■
    タータンチェック    1 ○
    はるかぜ        1 ○
    ハッピーチェリー    1 ○
P   ピクニック       2 ○
P   フラワーリング     2 ○
P   毬小唄         1 ○
P   フルーツ×フルーツ   1 ○
    ダルメシアンパターン  1 ○
    レインボースカイ    1 ○
    カラフルレイン     1 ○
    ハッピークローバー   1 ○
    ササノハ        1 ○
    しあわせのくじら    2 ○
    シンプルさんしゃいん  3 ○
    マリンボーダー     1 ×
    お祭りの灯り      3 ×
    夏の大三角形      1 ×
    風吹く夏        3 ×
P   こうもりのフレーム   1 ○
P   かいぞくせん      1 ○
P   お宝のどうくつ     2 ○

アバター
2009/08/29 18:09
さて、皆様。
27名もの方々にご参加いただきました。
ありがとうございましたw

本来、すぐに当選分・質問板のブログを掲載しなくてはいけないところですが
もぅ、むちゃくちゃ、切羽詰ってます。
日曜で片をつけてしまわなくちゃいけないのでw
とりあえず、質問の板をたちあげましたので、結果公表は月曜夕方、という形になります。

どうぞよろしくお願いいたします☆
アバター
2009/08/29 18:06
>かっちん☆さま
修正いたしましたw
ブーツだろうと思ってて、確認してませんでした。ゴメンナサイ。
アバター
2009/08/29 07:54
すいません
書き損じですが訂正いいですか?
パイレーツ帽ではなくパイレーツブーツでした><
アバター
2009/08/29 00:08
うけつけ終了します!
アバター
2009/08/28 23:31
こんばんはぁ♪

わー大放出!!
嬉しい悲鳴が!!

バニーガール。蓮の花。ソフトクリーム。ビロード総柄ワンピ。ラブレター

プリマでお願いします。(初プリマになるかも???)

いつもありがとう^^
よろしくおねがいします
アバター
2009/08/28 22:59
こんなに沢山!いいんですか?
うわ~迷います(´Д`;)

パイレーツブーツ
花柄ショートパンツ
タータンチェック

でお願いします!
(もしも)当選したら、プレでお願いします~

アバター
2009/08/28 21:25
参加させて下さいっっ☆  ・・・でもこれは悩ましい、絞りきれないっっ> <
  さるのぬいぐるみ、海賊にゃんこポシェット、屋台のたこ焼き、ピクニック、フラワーリング
の5点が候補で、プレゼント形式でお願いできたらと思いますっ☀

↓お仕事が~~爆っ  集計より、どうかそちらを最優先でっ> <。  数週間先でも大丈夫ですからっノシ
アバター
2009/08/28 21:19
こんばんは
すでに多くの応募されてる方いらっしゃいますが
応募に参加させていただきますね
スイートリボンタイト
アイランド帽
さるのぬいぐるみ
パイレーツブーツ
バニーガール
お願いしたいと思います

えっと フリマの方でお願いします
アバター
2009/08/28 21:04
こんばんは。ブログ広場から来ました。
素敵な企画ありがとうございます♪
喜び勇んで参加させて頂きます。

希望アイテム
○花柄ショートパンツ
○スクウェアグラス
○花柄タイツ Pink
○毬小唄

以上4点です。
プレゼントでお願いします♪
クイズ形式なのも今から楽しみです♪
企画主催大変だとは思いますが宜しくお願いします。
アバター
2009/08/28 19:38
>皆様へ
参加くださってありがとうございます⌒✿
中間報告させていただきますね。
*えみ*さんで22人、参加いただいてるのですが
なんとw バニーは11人、おさるは16人のお申込いただいてますw
(当ればもうけもの?)
でも宝くじの当選確率よりは高いのでw
あとはがんばって数字クジを当ててくださいね⌒✿

24時の時点で、配布確定した品物とお名前を発表する予定ですが
(くじびきのブログ板設置とかもw)
仕事の進み具合で、土曜の夕方にずれこむ可能性があります。
(思ったほど仕事が進んでない⌒✿ わはは)
ちょっと気長に見守っていただけるとうれしいです。
ごめんなさい~~~
アバター
2009/08/28 19:10
はじめまして
ブログ広場からきました^^
ステキな企画をありがとうございます^^
参加させて下さいm(_ _)m

さるのぬいぐるみ
パイレーツブーツ

2点希望です。
競争率が高いアイテムですが、持ってないので当たったら嬉しいです^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2009/08/28 18:47
>氷那さま
ぉぉフリマおめでとうございますw
了解いたしましたw
アバター
2009/08/28 18:30
こんばんは^^

ステキな企画ありがとうございます♫
ぜひ参加させていただきますね。

希望は バニーガール さるのぬいぐるみ
蓮の花(オレンジ) ウエディングベル パイレーツブーツ です。

どうか 当選しますように><
よろしくお願いします。
アバター
2009/08/28 17:33
こんにちは^^
思いがけずにジュエルハートピアスをフリマで
手に入れたので、ピアスを除いた、
バニーガール、イブニングローズドレス、ソフトクリーム、さるのぬいぐるみ
の4点に変更させて頂けますか?
すみませんが宜しくお願いします^^
アバター
2009/08/28 16:38
こんにちは(A;´・ω・)フキフキ
ブログ広場から伺わせてもらいました。
参加させてもらいます(;´艸`)
くじ引き形式など、面白そうですねww
初めてなので、ワクワクします^^

希望
ビロード総柄ワンピ
元気なひまわり 
スクウェアグラス
ソフトクリーム

フリマ可のものはフリマ希望です
欲張ってしまいましたが・・・
よろしくお願いします(m。_。)m
アバター
2009/08/28 16:28
こんにちは
はなちゃんに教えて貰って来ました
かちこです
参加します!
希望商品は
さるのぬうぐるみ
パイレーツブーツ
海賊にゃんこポシェット
花柄ショートパンツ
マーメードドレスです
フリマで参加よろしくお願いします
アバター
2009/08/28 15:52
こんにちは
初めまして参加させていただきます
さるのぬいぐるみ
パイレーツブーツ
イブニングドレス
ピクニック
海賊にゃんこポシェットです
いきなり5つも書いてます
お願いします
アバター
2009/08/28 15:10
>チャコさま
変更OKです⌒✿
ジュエルハートピアス 毛糸手袋 ベアトップキャミ いちごクレープ スイートリボンタイト
ですねw 変更受付ましたw

アバター
2009/08/28 14:53
変える事は可能ですか?
OKでしたらミニ王冠ではなくジュエルハートピアスに変えていただけますでしょうか?
ご迷惑お掛けしてすみません^^;
アバター
2009/08/28 14:14
こんにちわ@
参加させていただきます~^^

さるのぬいぐるみ
パイレーツブーツ  
焼きイカ帽子
お宝のどうくつ 
レースフレアスカート 

以上、欲深く希望します…^^;
欲しいものがいっぱいで悩んでしまいました@ 
フリマ希望ですが、解禁日が遠いならプレでもいいです。

ヨロシクお願いします@@@
アバター
2009/08/28 14:09
こんにちわ!
ステキな企画ですねっ(o´∀`o)
ぜひ参加させて下さい☆
希望アイテムは
・バニーガール
・ウェディングベル
・さるのぬいぐるみ
・ビロード総柄ワンピ
・織姫

です。
フリマで頂けるものはフリマ希望です^^
よろしくおねがいします!
アバター
2009/08/28 13:55
こんにちは^^
参加させていただきます^^
バニーガール
マーメイドドレス
ソフトクリーム
ラブレター
さるのぬいぐるみ
希望します。
すべてフリマでお願いします。
アバター
2009/08/28 12:35
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
大型企画開催感謝です(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)
もちろん参加させていただきます(●´w`○)♥
予告の時にあったお着物がなくなっちゃったのがちょっと寂しいけど・・・フリマ受け取りOKなら、素敵なアイテムいただいてフリマでお着物に変身させるようにがんばるのです!
よろしくお願いします(*^◇^*)♪

・サルのぬいぐるみ
・バニーガール
・パイレーツブーツ
・スクウェアグラス
・マーメイドドレス

全部【フリマ】でお願いします♪
解禁前のものは解禁日まで待ちます(*^v^*)
よろしくお願いしまッす┏(<:) ペコチョン♪

でもなんかフリマ用というよりは思いっきり自分の好みで選んでしまった(⌒▽⌒;;;A
しかもやっぱりかぶりまくってるですね・・・
くじ引きで当たるかな・・・( ̄~ ̄;)う~ん
アバター
2009/08/28 10:29
こんにちは^^
ひなのと申します、
参加させて頂きたいです!
初対面なのにずうずうしくてスイマセン;

・バニーガール
・織姫
・ウエディングベル
・蓮の花(オレンジ)
・さるのぬいぐるみ

を希望します。フリマでお願いしたいです!
それではよろしくお願いしますm()m
アバター
2009/08/28 09:48
こんにちは^^参加させてもらいます。

バニーガール  ビロード総柄ワンピ
花柄ショートパンツ  スイートリボンタイト
ピクニック  いちごクレープ
を希望します。
全部フリマを希望します。
いつも企画ありがとうございます。よろしくお願いします^^
アバター
2009/08/28 09:34
 初めましておはようございます^^
参加、宜しいでしょうか?
 
・パイレーツブーツ
・海賊にゃんこポシェット
・さるのぬいぐるみ
・ミニ王冠
・元気なひまわり
を希望します。
パイレーツブーツはプレ希望で、それ以外はフリマでお願いしたいです。
それでは宜しくお願い致します。
アバター
2009/08/28 09:15
参加させてもらいます
hiroといいます
・ミニ王冠
・ラブレター
・さるのぬいぐるみ
・屋台のたこ焼き
・タータンチェック
以上5点をフリマの方で希望したいです
よろしくお願いします
アバター
2009/08/28 07:31
おはようございます
すいません
まだ 1ヶ月たってませんのでプレゼントしてもらってもいいですか?
きんぎょのサンバイザー
お祭りの足袋
夏の大三角形
いちごのクレープ
花柄タイツ pink希望です
お願いします
アバター
2009/08/28 07:06
おはようございます
お初ですがいいっすか?
スクウェアグラス
kenさんのお気に入りマフラー
蓮の花
さるのぬいぐるみ
虫眼鏡をフリマで希望です
アバター
2009/08/28 04:17
おはようございます★

 バニーガール
 さるのぬいぐるみ
 蓮の花
 屋台のたこ焼き
 ミニ王冠

希望順に5つ書かせていただきました^^
フリマ希望です。
よろしくお願いします(人´∀`*)
アバター
2009/08/28 02:00
初対面ですいませんが
参加させていただきます(`・ω・´)
希望はソフトクリーム
    海族にゃんこのポシェット
    ドット柄タイツ 紫
    パイレーツブーツ ×
    屋台のたこ焼き  ×

フリマ希望です
×ついてるアイテムはもし当選したら
MAINEさんがよろしければ取り置きしてほしいです
たくさん書いちゃってすいません
どれかひとつでも当たればいいなと(´・ω・`)
夜中に失礼しましたー
結果たのしみにまってますね★
アバター
2009/08/28 01:48
こんばんは^^
参加させていただきます☆
バニーガール、ばらの冠、ウエディングベル、毛糸手袋、おり姫
の5点希望致します!
フリマでお願いします☆
アバター
2009/08/28 01:02
はじめまして。
参加します。
バニーガール、ミニ王冠、さるのぬいぐるみ、
ウエディングベル、花柄ショートパンツでよろしくお願いします。
プレでお願いします。
アバター
2009/08/28 00:21
こんばんは
参加させてもらいますねw
さるのぬいぐるみ
パイレーツ帽
レースフレアスカート
バニーガール希望です
よろしくお願いします
フリマでお願いします
アバター
2009/08/28 00:11
こんばんは(´ω`●)

バニーガール、イブニングローズドレス、ジュエルハートピアス、ソフトクリーム、さるのぬいぐるみ
希望します^^

競争率高そうなので欲張りました^^;すみません( ´Д⊂
フリマでお願いします♪
アバター
2009/08/28 00:02
かきこんでいいですかね?

ミニ王冠、毛糸手袋、ベアトップキャミ、いちごクレープ、スイートリボンタイトを希望です!

「フリマ」でお願いします!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.