Nicotto Town



あの夏の空き缶


今日も潮干狩り頑張ってきたんだけど

あの夏の空き缶を拾ってきたよぉ~ww

暑い夏は苦手だぁ~って思ってたけど

もう終わると思うと寂しいな~^^

あの夏の空き缶だなんてタイトルも寂しい^^

潮干狩り、ギリギリまで頑張るぅ~~ゲットしたいものあるしぃw

アバター
2009/08/29 17:43
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ! いっぱい持ってるのねぇ
  アタシσ(゜-^*)は、初めてだったのよw


ふみか~そうそう、いろんなのゲットできないから
  もう何でもいいやぁ~って思ってさぁww


あしべ~わぁ~いいな、いいなぁ^^
  アタシσ(゜-^*)その3つ持ってないもん~うらやましいよ


ミナキ~そうなの、まだまだなの~w
  うんうん、頑張るぅ~って、言いながら昨日はインできなかったけどw


紅~ラブレターは、まだゲットできてないの~^^ほしいよぉ~♪


ヒメコ~レアかどうかって、わからないんだけどww
  まだいろんなのゲットできてなくて、何でもいいから欲しいなぁ~って
  思ってがんばってるんだけど、なかなかねぇ^^


勘次郎~わぁ~ゲットできてるのねぇ^^
  あっそうそう、そういえばサザンの世界みたいだねぇ~♪いいよねぇ^^
アバター
2009/08/29 10:12
σ( ̄ー ̄;;)もゲットしたよ~
なんだかセンチメンタルなサザンの世界みたいな感じもいいかもね^^
アバター
2009/08/28 01:08
(✾◕Д◕)))【ぇっ?!】【ぇっ?!】【ぇっ?!】))))))
あの夏の空き缶ってなになに?
それもレアなの?

うわぁぁ~~知らなかったぁぁ
私も┗(`・∀・´●)ガンバルョ

ちょっと寂しいタイトルだけども、ゲットンできて(人・ω・*).+゚*。:゚+゚*。:゚+ョヵッタネ☆
アバター
2009/08/28 00:14
空き缶かぁ・・ラブレターはとれたかな
アバター
2009/08/27 21:59
おお、ろまんさんはまだ潮干狩りコンプできてなかったのね?

ギリギリまで頑張れーヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/08/27 21:17
私はラブレターと地図と真珠掘ったら、あとはどうでもよくなっちゃったww
アバター
2009/08/27 21:05
空き缶私もゲットしたww

この際。。。空き缶でもえぇど~~~ニャハ!!
アバター
2009/08/27 17:54
空き缶は嫌っちゅうほど持ってる(苦笑)
行くたびに掘れるのよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.