Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


63635/伝言板

戦う花嫁と、囚われた王子

63,635

ゴーレム(金)


強力な助っ人がいると
スゴイですね!
(。´∀`人)


まだまだ遠いけど、
280万も夢じゃないかぁ!?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/06/12 18:56
あたしゃ今日金曜日かと思ってた^^;
アバター
2014/06/12 18:55
これがベストスコア^^
6万台もう1回出たよ。
あと、5万4万3万2万から3千4千台まで幅広いです。

でもって、足元のゴーレムは、もはや夢ではなくなりました^^v
アバター
2014/06/11 22:57
こんばんは!今日は木曜日だと思って仕事に行きました。(ボケボケです)
アバター
2014/06/11 22:56
200万まで行ったら、プッツン来そうであ~るw
アバター
2014/06/11 22:48
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2014/06/11 20:23
こんばんは、ステプ・水やりです♪
ボーナス出ました、ちょびっとですけどww
アバター
2014/06/11 12:58
[壁]0^)o ヤッホー♪ 姫!戦いはいかがですか~

私はそろそろ諦めモードに入ろうかと思ったりしてますw
アバター
2014/06/10 23:08
リアで脱力するような出来事がありました。頼んだことぐらいしっかり仕事せぇよ
アバター
2014/06/10 22:28
冷戦も疲れるので、終わってほっとしてますだw^^
アバター
2014/06/10 21:33
こんばんは、ステプ・水やりです♪
lemon様、玄関で、すてきなダーク様がお待ちですよ~♪
アバター
2014/06/10 21:24
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/06/10 21:14
こんばんは!昨日は予定外の徹夜作業。そのため1万歩歩けませんでした。かつほとんど寝ていません。
アバター
2014/06/10 10:44
63636だったら、後ろから読んでも同じだったのにね!←だからなんだちゅうの
アバター
2014/06/09 23:54
こんばんは。
寝てばかりです。
疲れは特になかったのですが・・・。

lemonさん、最近のニコゲームは
何が何でも課金しないとと過酷さ
が見え見えですネ。

今週ももよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2014/06/09 23:52
おやすみ訪問~σ(´○`)

すごっ@@
1万台しか届かない^^;
アバター
2014/06/09 23:39
今日最後の戦いに挑んだら、
なんか勢いづいちゃって、
3万4万6万って連発!@@
明日はリバウンドかも^^;

フリーズしたらジャマされちゃうので、
消せるブロックが見つからなかったら、
とりあえずスペシャルブロックをクリック!
が、いいのかなぁ?
アバター
2014/06/09 23:16
こんばんは!昼間の暑さがうそうのように涼しい風が入ってきます。窓を開けて寝ると風邪ひきそうです。

ゲームは上達しませんねぇ~ (笑) 他力本願でも頭載せがやっとかなぁ・・・・。手に入るのかな・・・。
アバター
2014/06/09 23:12
わぁっ!すごい~!
夢じゃないよ^^
アバター
2014/06/09 22:03
すごーい。

青ガチャで同じ靴下が6足出ました…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.