Nicotto Town


まいご活動中!


青ガチャプレ企画


お友達のブログで青ガチャのプレ企画をやっていると聞いて行ってみました。
まだまだ、歯抜けのところがあるので、無いものを頂きました。
手持ちのアイテムと合わせて、コーデしてみました。
アイテム増えるとコーデの幅が広がるので、楽しいです。
アリスさん有難うございました!

どなたでもOK!と言うことで、宣伝して下さい、とのことなので、
最近入った方で、あまりアイテムを持っていない方は行って見てください。
ただし、フリマ不可、プレのみ、なので自分用です。

アリスさんプレゼント企画

青ガチャ38弾~42弾

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=614658&aid=56041312

アバター
2014/06/09 21:42
too hideさん

ふふふ…。
ありがとう~、そんなんゆうてくれるんtoo hideさんだけやん~!

↑ 良かったら、ココ行って見て!

  私なんかがあげたのより、古くて値打ちあるものだから!
アバター
2014/06/09 21:30
ステキを2快押したい~!ぬ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.