Nicotto Town


アデルのニコタ日記


✿色指定コーデ✿


企画に参加します。

よろしくお願いします。

コーデサークルよりいただいた
蓮の水たまりとメガ蓮アンブレラを使ってみました。
いつも有難うございます。

アバター
2014/06/25 09:00
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ当選おめでとうございます.。゚✲

この度は娘✿㋴㋖✿のプレ企画に
参加して頂きありがとうございます♡♡

当選の100Pポイントを加算しておきます♡♡

このコメントが届いたら当選ブログの方へ
【メッセージ届きました。】でも何でも良いので
一言コメントを書いて下さいヾ(◕∀ ◕✿)ノ

加算の方はなるべく早くしますが少々お待ち
頂く場合もありますがご理解お願いします♡♡

どうしても急ぎでアイテム交換がしたくポイント
加算して欲しいと言う時はサークルの方にある
❀❀瑛幻伝言板❀❀へコメントお願いします♡♡
アバター
2014/06/13 11:36
アデル 様、こんにちは。

昨日に引き続きコメント失礼します。

私の勘違いでカフェでの集まりの日を1日間違えて
お知らせしてしまったので訂正させて頂きます。

14日(土)21:00では無く15日(日)21:00です。

もし参加出来る時は短い時間でも構いませんので
是非参加してこれからの事お話が出来たらと思います。

色々とお忙しいとは思いますので無理をしての
参加はしなくて大丈夫です(◞‿◟)

どうしても体調が優れなかった時は15日以外に
変更させて頂く場合もあります・・すみません。
アバター
2014/06/12 16:26
アデル 様、こんにちは。

まだメンバー様全員の意見を伺っていないのですが今現在の
気持ちをお知らせしたくコメントさせて頂きます。

昨日から娘が自分がいない存在だと言われた事で酷く傷つき泣き
とても悲しんでおります・・確かにコピペが多いのは事実です。

私自身も長い時間IN出来ない事が多いのでほぼコピペでプレゼントを
送るコメントをしています・・ですが質問にはちゃんと個別にお返事を
させてして来ましたし娘も✿コメントボックス✿にコメントがあった時は
時間のある時にちゃんと個別にお返事を書いたと言っていました。

私と同じパソコンを使っているので同時にニコタをする事が出来ず
2人一緒にカフェの集まりに参加したりは出来ませんでしたが・・
サークルの企画でもチャット形式でメンバー様とやり取りをしたり
カフェでお話をした時の事を娘は楽しそうに話してくれていました。

サークルのコメントに関しては時間短縮の為もあり2人共コピペが
多いですがそれだけで娘がいない存在と言われてしまった事は
私や旦那も本当に傷付きました・・親が自分の娘をいない存在だと
言われるのは親である方でしたら分かって頂けると思うのですが。

たかが仮想空間とはいえコピペが多いから感情的じゃないだから
いない存在と言われた娘の傷は大きく・・審査をするにあたり
いつものコメントを残す事で「またコピペか」「本当に本人?」と
・・思われてるのかもしれない怖い・・と言っております。

信じてくれてる人がいるのだから気にせず今まで通りにしてて
良いんじゃない?と励ましたのですが・・どうしても怖いと。

ただ今まで毎日続けて来た企画だし新しくメンバーになった方も
沢山居るし参加してくれる人が1人でも居るなら企画は続けたいと
言う思いもあると言うので・・当分の間はブログUPだけで審査は
もう少し娘の心が落ち着くまで休ませたいと思います。

皆様のご都合もあると思いますので審査再開まではUPした
ブログの方は非公開にして頂いても構いませんし再開までは
企画へ不参加でも全然構いませんので・・そんなに長い間では
無いと思いますが娘次第なのでいつから審査再開とは言えず
参加者様にはご迷惑お掛けします・・。
アバター
2014/06/12 16:24
参加回数等への色々なご意見を拝見して考えましたが
何名かの方も書かれてた様に参加者様に管理して頂いても
結果私の方でも確認をするのは変わらないので今まで通り
私のやり方でやらせて貰おうと思っています。

もし私の管理だけでは不安な方はブログにコメントする際
【参加します。アップしました。○回目】等して頂いて大丈夫です。

その辺りは参加者様にお任せしますが・・たまに画像が
添付されて無い・参加コメントが無い・同じ洋服を使用した等の
場合で審査対象外になる時があると思いますがその場合は
ポイントが付かないのと同時に参加回数にも入らないと
言う事ですので・・【参加します。アップしました。○回目】等の
管理を自分でする場合上記の事があった場合の○回目の
訂正もご自分でして頂く形になります・・私もチェックはします。

結果安心出来る答えでは無いかもしれませんが・・。

今回の事で正直サークルもニコタも辞めようかと言う思いも
出ましたが・・私も娘もそれぞれ自分なりに考え話し合い
今まで頑張って来たつもりです・・時間短縮の為コピペが多く
感情的じゃない人間的じゃない閉鎖的に感じると言われ
とても傷付きましたが・・それが私達のやり方でそれは
きっとこれからも大幅に変わる事は無いと思います。

ただサークルを続けて行くならばやはりメンバー様には
楽しいサークルだと思って頂きたい気持ちは変わりません。

私や娘と個人的に話がしたいと言って下さる方がいるなら
サークルにある瑛幻伝言板とは別にもうちょっと気軽に
話が出来る伝言板を作ってそこでコメントのやり取りや
INしてる時間が一緒であればチャット形式で会話をしたり
出来ると思うので・・他にこんなのはどうかな?と言うのが
あれば是非お聞きしたいので・・カフェでの集まりを開催して
みようかなと言う結論に至りました。

早く皆様のご意見を聞きたいので大変早急ですが
14日(土)PM21:00にカフェの方でお待ちしてます。

参加は出来る人だけ・居れる時間だけで構いません。

思った事を思った様に言って頂き皆様が楽しいと思う
サークルにして行きたいと思いますのでカフェに
来れる方は来て是非意見を聞かせて下さい。

長文・コピペで失礼しました・・。
アバター
2014/06/10 15:21
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿

アデルさん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

第12回目はアデルさんに決定しました。

瑛幻からメッセージが来るまで少し待ってて下さい。

メッセージが来たら第12回目のブログに【必ず一言】書いて下さい。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.