Nicotto Town


にゃんタウン


ニコニコ笑顔


今の私は、毎日笑っていて、
「笑顔がいいね」と言われます。

しかし、入職した頃は、
「目がちんでた・・・」そうです。

人の話を聞かないし、人の顔も見ないし・・・、
と言われました。

自分としては、精一杯「笑顔」を作っていた
つもりでしたので、全く気づいていませんでした。

今は、仕事の楽しさも、少し分かってきました。

でも、まだまだ未熟なので、
いろんなところのお力を借りています。

アバター
2014/06/10 01:23
自分は逆に、笑顔がいいと言われますが、仕事の方は全く駄目でめちゃくちゃ遅いです。
仕事のコツをつかむのも1年近くかかりますし・・・自分の仕事が何なのかを理解しないと、効率が悪いままなんです。
(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.