Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


割りばしが…

くっついてて割れなかった……。

こういう事ってあるんですね。
切り込みが甘いというか、のりでくっついたようというか。

割りばしを作っている工場の人、いらっしゃいませんかー?
どう作っているか知りたいw(違)

今日のお昼に買ったちりめんのご飯は、
泣く泣くかきこむように食べちゃいましたとさ。

アバター
2014/06/09 23:15
割るの失敗する事はよくありますが、
割れないのは残念すぎますね(>_<")

たまたま不良品だったのか、それともその日作った(?)割り箸は全部そうなっちゃったのか(;^_^A
検品の人とかはちゃんとチェックしてたのかな。。。

私も割りばし工場の内情が気になり始めましたw(。◕‿-) ✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.