Nicotto Town


なす天のなすなす日記


とにかく大変

技術は。。。。。
ほんとにやばいですmm
なんとなんと、40ページくらいテスト範囲なんですよ。。。。

アバター
2014/06/13 21:25
いえいえ^^
アバター
2014/06/13 21:23
御帰りです♪
塾頑張って下さい☆
アバター
2014/06/12 22:17
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
お水をバシャーッと支援して♪      
ステキをポチリと支援して♪       
貴方のお庭がメガ花一杯になりますように!
貴方のステキが沢山になりますように!
私からのささやかなご支援ですが♪
どうぞ是から宜しくお願いします♪
※お花が満開の時(*^▽^*)ノ
 ステプのみにさせて頂いております(´・ω・`)
 ご理解お願いします(´・人・`) 
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
欒の毎日日記配信中♪
三日坊主にならない様に頑張ってます♪
伝言板*http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1391384&aid=55978921
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
今日の一言
大変そうですねぇ…...。
頑張って下さい><
手伝えればどれだけ良いか。。。
アバター
2014/06/12 21:41
そうですよね…。

私も全教科もっとありますよ…。
30分80問解けとかありますからね!?

中3なんで、大変です…。
頑張りましょうね…
アバター
2014/06/11 19:47
わかる。技術、意味不
アバター
2014/06/10 20:09
すみませんねーー><
非公開→公開やりましたよー。。
アバター
2014/06/09 23:38

テスト範囲広いですね~!
私は英語と数学ヤバいですww


封鎖コメは時間が空いたとき
伝言板にコメントしていただければ
友達のみまでにしますので言ってください

言葉は「でんごんばんまで」の部分になると思います
例えば「私を倒してから伝言板へ」てきな←

こんな感じでいいです(●´ε`●)
アバター
2014/06/09 22:48
40ページですか!?
頑張ってくださいb
アバター
2014/06/09 22:12
・・・
大変です(>_<)ね。
私も学生の頃、夜中まで試験勉強
していたのを思い出しました。

好きな事ができないのでストレスが
たまるんですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.