Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.94(☆コーデ投稿:6/9・10☆)

お気に入りコーデ-晩餐会の華♪

もらったステキコーデ♪:88

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
6/9・10 のコーディネートはほぼ同じで
イヤリングがある・なしの違いだけですが、
和風のウェディングコーデの中でも気に入って
各色購入した和柄ドレスのピンクのお披露目です (*^_^*)
晩餐会の華にもなれそうな気品と華やかさがありますよね ♪
ピンク・スズランのステッキがどうにかこうにか(!?)
出来上がったので、持たせてみました (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
✿ お庭アイテムが合成できるダイヤモンド・フラワー ✿
メガするとキラキラ感があって綺麗ですよね~ (*^_^*)
スズランが一段落したのでボチボチ、育て始めました。
それとは対照的に、パズルゲームは最初の直感通り、
物凄く苦手で(!?)、余りに点数が取れないので
思い切り辟易として来ていて、かなりいい加減になっています。
… はてさて、どこまで行けますものやら!? …。
                                      ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/06/12 17:51
今晩は。満開でしたのでステキのみのお届けです^^

梅雨入りしてから律儀に毎日雨が降りますね。
週末から週明けに曇りの予報が出ていましたけど
この時季は油断できません・・;
アバター
2014/06/12 17:50
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

チャペルの家、ステキですね。。。
手持ちも早くできますように☆
アバター
2014/06/12 16:18
今日から始まった青ガチャ、
目玉のフラッグとへクリップが出ました♪
ここから長いんだよね~^^;
アバター
2014/06/12 14:00
こんにちは♪チャペルのおうちかわいいですね^^
ぁぁ暑い。ムシムシベタベタ~思考能力ゼロ~wほけ~っとなりながらの巡回です~☆
アバター
2014/06/12 13:59
こんにちは^^
チャペルに白のメガすずらん、清楚な雰囲気がでますね^^
それにても、チャペルのおうち、迫力あります!
アバター
2014/06/12 13:29
こんにちは!今日から青ガチャが始まりますね、また背景オンパーレードになりそう。
熊本城ですか考えてみます、48アイテムに纏めるのが大変なんですよ
アバター
2014/06/12 12:22
こんにちは^^ 久しぶりのご挨拶になりすみません。 雨続きで洗濯物が乾きません^^;
アバター
2014/06/12 10:36
おはようございます♪お水&stpどうぞ✿

朝から雨ですが、湿度が低く過ごしやすいです(。◠‿​◠。)

お互いのダイアモンド花がメガりますように~☆^^
アバター
2014/06/12 10:35
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
素敵な一日を♪
アバター
2014/06/12 09:15
おはようございます♫今日も良い日になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ 木曜日のステキ&お水です☆
薄曇りですが、やっと晴れてくれました✿

涼しげで素敵なチャペルです!私はもうちょっとで完成ですmがんばります!
アバター
2014/06/12 08:05
(★≧ω≦)/オハヨ~☂土砂降りです^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/06/12 06:30
おはようのステプ^^今日は晴れ間が見えそうです^^
アバター
2014/06/12 06:23
おはよう!
台風も発生して本格的に梅雨を感じますね・・・
アバター
2014/06/12 05:43
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/06/12 05:37
おはようございます♪

こちらは今のところ空梅雨気味です。
ゲームはコンプしてるので、ぼちぼち遊んでいます^^
私もこういうゲームイベントは苦手です(^_^;)
アバター
2014/06/12 05:27
ちょっとかっこつけたかったんだ・・・
子グマだからね♡

この服をプレゼントしてくれた人が突然退会しちゃったんだ・・・・ 
bonoはすごくショックなんだ。
アバター
2014/06/12 05:16
おはです^^
イベントゲーム・・相当なストレスとみました^^;
アレルギーにストレスは良くなさそうなので
ほどほどで・・・w
アバター
2014/06/12 02:27
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛本日は新青ガチャ&P臨時発売日ですね☀
アバター
2014/06/12 01:49
こんばんわぁ^^ 
明日…イヤ、今日も午前中からお出掛け…ので今のうちに巡回デス♪ 
おやすみなさ~い❤
アバター
2014/06/12 00:43
甘い物が好きだから ウェディングケーキの食べすぎでお腹が風船みたいになちゃってるよwwおやすみ☆彡
アバター
2014/06/12 00:24
こんばんは。
チャペルの家、おめでとう!! 夜が気に入っています。
ケーキいっぱい買ったので、ケーキコーデにしたんだけど
さっきフリマでたこ焼きがゲットできたので
いきなりたこ焼き持ってるかも!?
アバター
2014/06/12 00:08
こんばんは^^

昨日も相変わらずの蒸しっぷりでしたね。。職場が超高温すぎてどうしようかとww
アバター
2014/06/12 00:08
こんばんは。なんだか変な天気が続いていますね^^;
アバター
2014/06/12 00:07
こんばんは

stp&水やりのお届けです♪

旅行と言っても道内で姉の家に4日ほど遊び日行ってきます。

もう少し先なのですが今からお土産とか用意をしています。
アバター
2014/06/11 23:54
こんばんは☆
雨脚が強くなってきました。
明日は大雨の予報です・・・はぁ・・・
アバター
2014/06/11 23:51
こんばんは~♡ ☂凄いみたいですね。
こちらは、軽く降ってやみましたよ。
梅雨時とは言え、雨も程度もんです。

チャペルのおうち目指して、お花を育成中。
動機が不純ですが^^;
でも、メガするのは違うお花なんです。
うふふ・・・わざと外してくれてるなって思います(苦笑)
アバター
2014/06/11 23:47
こんばんは。

おおおお~!(☆o☆)チャペルのおうち、とてもステキですね!!
ちょっと、作るの迷ってましたが…やっぱりいいなぁ…頑張って、作ろうかなぁ…。

雨で大変なところに、台風も発生しているようですね。大きな被害にならないよう、祈るばかりです。
アバター
2014/06/11 23:47
( *´ސު`*)こんばんは外は雨が降ってますが水とステキのお届けです
アバター
2014/06/11 23:39
こんばんは。台風で雨がすごいみたいですね。大きな被害がでなければいいのですが・・・
アバター
2014/06/11 23:29
こんばんは^^
チャペル、おめでとうございます!
すごいなぁ☆彡
綺麗で素敵なチャペルですね。
アバター
2014/06/11 23:26
今晩は☆明日から地獄の!?青ガチャ始まってしまいますね♫何時コンブ出来るかしら(o✪‿✪o)

本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/06/11 23:23
こんばんは 
雨の夜です☂ 
イベントのゲーム未だに
点数が伸びません><
W杯まであと2日
日本の試合は15日ですね
楽しみです★^~^★
アバター
2014/06/11 23:16
こんばんは。!
ダイヤモンドフラワー、外観とメガ鉢植完成おめでとうございます!
わたしも、外観と手持ちが完成しましたが
鉢植もほしいし、レアも集めたいので、もう少し育て続ける事にしました。
今日は、会社帰りに、雨につかまっちゃいました。
アバター
2014/06/11 22:53
こんばんは✿
電車が事故のおかげで動かず2時間以上駅で拘束されました…。
さすがに疲れた>_<;
アバター
2014/06/11 22:47
こんばんは。

ビックリしました^^ステキな
チャペルですね(*^▽^*)
メガ・・・全然、できないので今は
がまんです(>_<)
レベルアップには栽培ポイント増やさないと
だめでしょうか・・・。
アバター
2014/06/11 22:25
今日は帰りの電車が、クレーン車のおかげで大乱れでした゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/06/11 22:17
こんばんわ~☂ 
今日発売のケーキは如何ですか^^ 
美味しそうですねo(^0^*)o♪
アバター
2014/06/11 22:10
こんばんは
アバター
2014/06/11 21:51
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。

チャペルの家、いいですね!
アバター
2014/06/11 21:38
こんばんは♪

チャペルのお家に合わせて
ガーデンも白いお花に統一されてていいですね^^
アバター
2014/06/11 21:35
電池¶・)ノ 体調悪いのでw今日はすぐ寝ます^^;w
アバター
2014/06/11 21:25
こん。。。明日から青64.。。。
アバター
2014/06/11 21:18
こんばんは☆お疲れ様です^^サービスで頂いた甘栗が美味しいなぁ~♪(*^^*)
アバター
2014/06/11 20:55
こちらも雨の1週間になりそうです。
仕事に集中するには最適の気温なんですけどね^^
畑の野菜も喜んでます♪

パズルゲーム、1分だけというのがね。。。
連鎖で崩せたら、残り時間増えればいいのに。
私も大の苦手です^^;

はい、私達夫婦は料理好きです☆
週末は一緒に夕飯作る時もあります。
夫がブラウニー好きなので、なんとか得意のお菓子にしたいのだけど、
ヘルシーなブラウニーを作るには、全粒粉とカロリーゼロの砂糖を使い、
オイルとバターをアップルソースかヨーグルトに変えるのですが、
自分好みのブラウニーに完成させるまで、何度か分量を変えてトライするしかないようです。
昨日はバターを少し使ってみましたが、膨らんだものの、しっとり感が足らずです。
来週またトライしてみます(*^^*)
アバター
2014/06/11 20:53
こんばんは^^
パズルゲーム、疲れますよね。
アイテム欲しさに続けていますが、マウスの反応が悪いのと腕が悪いのとで
疲れがたまってしまいます^^;
ナーコさんのところで始めてみましたが、教会の家、とっても綺麗ですね!
白の和風ドレスも楽しみにしています^^
アバター
2014/06/11 20:49
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんばんは!支援感謝です✿
お礼の素敵と水遣りです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

パズルゲームはこのままだとドレスにたどり着けないような気がして
朝と夜の2回やることにしましたw

ナーコさんチャペルの家にされたんですね!とっても素敵です(*′ლ‵*)
お庭もチャペルの家に合っていてほんと素敵です!センスがあるようでうらやましいですw
私はセンスがないのでw
アバター
2014/06/11 20:38
(@_@)ノ"☆こんばんゎ~!
アバター
2014/06/11 20:24
こんばんは。
今日の限定アイテムはケーキ!!
⇒の「ケーキ、大好き♪」って・・・私のフレーズそのまま!?
というわけで、ケーキ、全種買ってしまいました。
アバター
2014/06/11 20:17
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/06/11 19:32
今晩は、
アバター
2014/06/11 19:08
こんばんは(♥◠‿◠)ノお水&stpどうぞ♪メガ&ミラクル祈願~ღ(˘◡˘ღ)

ダイアモンド✿、メガらず傷心巡回です(´;ω;`) 
アバは後光が射してるのに~www
アバター
2014/06/11 19:05
ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ蒸してるけど寒い・・なんでだ~~^^;
アバター
2014/06/11 18:28
こんにちは 今日はやはり 雨模様でしたね^^ゞ

明日から新青ニコガチャが始まりますね
最近コンプが遅いので ずっとガチャを回しているみたいな気分です
おまけに 明日は戦う花嫁イベントの アイテムが特別入荷するとか

ニコタさん 最近Pアイテム出し過ぎです
もう疲れてしまいます
Pコも そんなに課金出来ないよ(~~;)
アバター
2014/06/11 18:10
こんにちわ
アバター
2014/06/11 17:55
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛明日は新作の青ガチャが出ますね^^楽しみです☀
アバター
2014/06/11 17:53
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚ 
今日も一日お疲れ様でした 
今日は病院内で倒れてしまいましたw
お急ぎ便で御免なさい♫
アバター
2014/06/11 17:47
今晩は。満開でしたのでステキのみのお届けです^^
今日も本降りの雨で気が滅入ってしまいます。
タウンで雨の日コーデを楽しむのはいいのですけど^^;
アバター
2014/06/11 17:30
こんばんは。
今日は雨になる前に気になっていたベランダを片付けました。
スッキリして気分も上々・・♪

力丸君が暴走?
そういえば足跡が沢山・・
何てね、ウチでよければいつでもどうぞ^^
アバター
2014/06/11 17:12
こんにちは。
こちらはここ数日曇っているのにまったく雨が降りません。
それとも本当は晴れてるのに黄砂で空が覆われているのでしょうか…
一雨きてほしいところです。
アバター
2014/06/11 16:23
こんにちは♫
今年の梅雨は、例年より湿度が気にならず過ごし易いです^^
今だけかしら(ღ◔‿◔ )

手持ちのお花も飽きたところだったので、
お家と交換できるのはうれしかったです◠‿◠。♡
アバター
2014/06/11 15:42
こんにちは♪1位おめでとうってありがとう^^
届く予定のメール便・・早くこ~いw待ちながらの訪問巡回です(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/06/11 14:06
こんにちは^^ 雨続きの中、水玉コーデでお邪魔します♪
アバター
2014/06/11 12:42
こんにちは!最近は歌舞伎をyoutubeで見てますが、中々ニコにある服装で合わすのは難しいですね。
これはと思うとセリフが長すぎたりと白波五人男なんか良いのですが。
ゆっくり視聴して考えていきますね。
アバター
2014/06/11 11:18
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんちわぁー
午後から雨が強くなるというので午前中に用事を済ませてきましたぁ。
けどもぅ雨が降って来たよ  ̄ω ̄A;
アバター
2014/06/11 10:20
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
素敵な一日を♪
アバター
2014/06/11 09:17
おはようございます☆いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)ステキとお水のお届けです♬♩♫
今日はやっと晴れてくれそうで、お洗濯準備中ですm
アバター
2014/06/11 09:02
ステキとお水のお届け✿
アバター
2014/06/11 07:31
おはようのステプ^^こちらも朝から雨降り出しました^^
アバター
2014/06/11 06:53
この兜はカッコ良いだろ~~ 
武田信玄の愛用品だったんだよ♡ 
Pショップのとは違うんだから!
アバター
2014/06/11 06:48
おはよう!
昨夜は暑くて窓を開けて寝てました~^^;
アバター
2014/06/11 05:50
おはようございます♪
関東は雨が多いのですね。
こちらはホントに梅雨?というお天気が続いています。
アバター
2014/06/11 05:35
おはです^^
すずらんステッキおめです\(^o^)/
ゲームは開始と同時に一時停止して消せそうな所を確認してから
始めるといいですよ~\(^o^)/
10連鎖後特別ブロックを出してくれる人を助っ人に呼んどくと
どんどん消せるはず♪
良かったらお試しくださいw
まぁ、サキアドレスPコで発売しそうなんで
そっちかフリマ狙いでもGETできそうですよね^^;
アバター
2014/06/11 00:40
チャペルの家になったら 牧師さまにならなくちゃいけないね 

今から神の子になれるかなぁ~wwおやすみ☆
アバター
2014/06/11 00:14
こんばんは^^

昨日は晴れたり雨降ったり天気がころころ変わる1日でした…おかげで蒸し暑い事( ノД`)
アバター
2014/06/11 00:02
こんばんは^雨多いですね^

stp&水やりのお届けです♪

こちらは朝方に本の少しだけ降りました。


帰りに旅行のため、洋服を購入 お気に入りで幸せです(*^▽^*)
アバター
2014/06/10 23:59
今晩は☆ダイアモンドフラワーの種100個買ってチャペルの家1個だけ出来ました(@_@。
此方は毎日夕方に成ると雨が降ると言う予報なのに・・・
今日まで全く降らず プランターを見ると 干からびていたので 夕方水遣りをしたら・・・
今日は 夜少しだけ降りました(;'∀')
明日から 又雨が 続くらしいですが
この湿気だけには 参っています( *´艸`)
アバター
2014/06/10 23:55
こんばんは☆
明日もまた雨らしいですね。。
もう雨は嫌です><
アバター
2014/06/10 23:50
こんばんは~♡ 
今日はガス管取り換え工事で、周辺が、かなり騒がしくて^^;
このお仕事に従事している方も、大変だろうと思います。

気管支炎、苦しいですよ。
少し、治まりましたか?
どうぞ、しんどい時は、もう、訪問なんかスルーの、お休みして下さいね。
安定しない季節も原因の一つかと思います(;O;)
アバター
2014/06/10 23:46
こんばんは^^
ピンクのドレス、素敵ですね☆彡
帽子とステッキがよく合ってて、お似合いです❦
アバター
2014/06/10 23:39
こんばんは。

おお~ピンクのスズランのステッキとよくお似合いです♪^^

雨が続いてるようで、憂鬱ですよね。私のところは、むしろ雨があまり降らず、むしむしと暑い毎日です。
大雨が心配です。事故とかないように、祈っています。
アバター
2014/06/10 23:33
こんばんは。
和柄ドレス、豪華で素敵ですよね!
ピンクスズランのステッキとの相性もばっちりですね。
ダイヤモンドフラワーを育て始めたのですか?
早めチャペルが完成しますように。
今日は、女子高生が「Let It Go」歌いながら歩いていて
すごくうまくて、元気もらえました。
アバター
2014/06/10 23:21
( *´ސު`*)こんばんは夜になってジメジメ感が増しましたが水とステキのお届けです
アバター
2014/06/10 23:17
こんばんわ^^ 
チャペルの家、完成❤ 
合成品とは思えない出来デス( ´艸`) 
定期便のお届け~♪
アバター
2014/06/10 22:53
こんばんは 
夕方になって雨粒が落ちてきました 
ビアガーデンが居酒屋に
代わりましたが飲んできました^^
アバター
2014/06/10 22:51
電池¶・)ノ チャペルの家完成^^w
アバター
2014/06/10 22:49
こんばんは。毎日ジメジメして嫌ですね。カラッと晴れてもらいたいものです。
アバター
2014/06/10 22:45
こんばんは✿
どんより雲り空です。
お日様出てきて欲しいですね^^
明日も雨の予報ですが、今週もよろです!
アバター
2014/06/10 22:28
水無月 の和菓子は
京都ではよく売られてますよ
外郎(ういろう)の上にに粒あんが
平に乗せられている冷やして食べると
美味しい和菓子です^^
大阪や神戸などで 知ってる人は
少ないですが京都では普通にある和菓子です(*^_^*)
アバター
2014/06/10 22:07
こんばんわ ♪
お母さんの好きな水無月の
和菓子を買って帰ったら
お母さんも買ってました^^
アバター
2014/06/10 21:58
こんばんは♫ 

ダイヤモンドフラワーの合成に 家が登場しましたね
おかげさまで カーネーションのミラクルは ピンクカーネーションで達成できました
これで ダイヤモンドフラワーに 挑戦できます^^)v
アバター
2014/06/10 21:40
こんばんは
アバター
2014/06/10 21:39
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
暑くて頭がボーッとしながらの訪問中です(笑)
アバター
2014/06/10 21:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは すてぷぽちん
アバター
2014/06/10 21:16
こんばんは。

ダイヤモンドフラワー、メガ化の自信はないので
今回の家は見送りです・・・(>_<)
今は、ガーデンレベルをせっせと上げるのみです。
アバター
2014/06/10 20:40
(。◠‿◠。✿)ノ こんばんは❀ 
ピンクすずらんとドレスが良く合いますね。とても素敵です♫

今日は曇りで風も強くて少し寒く、閉め切ると蒸し蒸しと汗ばんで、
寒いのか暑いのか訳分かんない変な日でした。
今、この時間は窓を開けると風邪を引きそうな位寒いです。
イベントのコーデの事、ありがとう御座いました。
何も読まず確認もせずイベントしていました^^
アバター
2014/06/10 20:17
スズランのレアカラーステッキ、素敵ですね(*^^*)
和のドレスは豪華に見えますよね☆

私は既にゴーレムゲームしてもいません^^;
背景ゲットで終了です。
アバター
2014/06/10 19:57
こんばんは!お水&stpです✿

チャペルの家、思いの外大きくて綺麗だったので、合成してみました^^
ただ、メガ率が5%と悪いため、手持ちが難航中です(。ノε`。)アゥ
アバター
2014/06/10 13:31
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺
スズランランクインo(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o私61位でさぁ~見てたら発見!

でも訪問まで同姓同名だったら・・・って不安でした~(ლ◕ˇoˇ◕ლ)
またまたのんびり頑張りましょう♪
アバター
2014/06/10 09:55
おはようございます。
今日もスッキリしない空模様ですが
1日頑張りましょう
今週もヨロシクです
アバター
2014/06/10 08:45
おはようございます^^
ピンクすずらんのステッキ、おめでとうございます。
もしかして、、と思いましたが、和柄ドレス、3色もってらっしゃるんですね!
どの色もきれいですし、裾の形もきれいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.