Nicotto Town



あっついですねー!




ここぞとばかりにポプラのわた毛が飛んでいます
この時にエアコン使うと
外のモーター?にびっしりわた毛が張り付いちゃって
冷えが悪くなるし
掃除がむちゃくちゃ面倒になる><
のでなんとか使わずに乗り切りたい所です
窓を閉め切っていれば数日はやり過ごせるはずなんです
頑張りますよ

週末ネットで見かけたりチャットで話題になったりしてた
総選挙うんぬん
知らないからググったw
優勝した少女 目は間違いなく整形ですね〜〜〜
デビューの頃?の写真だとすでにというか自然な二重なのに
すぐに整形して西洋人風の二重にしちゃってるよね
女性芸能人で
整形していない生まれながらの美人っていったいどのぐらいいるのかしら?
下着姿で撮影してみたり水着で踊ったり
ほんと大変ね。。。
それでいて生き残れる訳じゃないんだから
秋元さんほんとやりがいあるお仕事でいいだろうなー
おニャン子クラブのメンバーをお嫁さんにして(高井まみこ、だっけ?)
今でも夫婦は仲良くやってるのかしら?


アバター
2014/06/11 01:00
>しのさんw
うん、わかるなー。
整形やってみて失敗して後悔するってのは、すごいむなしいと思うけど。
そういうアイドルの仕掛け方ってアジア独特って感じがする。日本が牽引してるかなーとおもったり。
そしてそういうショービズも日本はまた独特だなーと、ある意味面白い展開世界です。
ロリコンモロだし?っぽい世界、結構珍しいとおもうんだけどw
アバター
2014/06/11 00:55
>サヴァさんw
さわやかブログ目指した不足部分をちゃんと突っ込んで下さってありがとう^^b
ありえないでしょうね〜〜〜www
あきられて離婚ってなっても慰謝料と子供いるなら養育費とがっぽり財産もらっていくだろうし。
離婚しないほうがもろもろ安泰だろうけど。
アバター
2014/06/10 22:03
若いうちにできることはやっておくほうがいいと私は思う。
やらず悔やむより、やって後悔する方が絶対気持ちいい。
人の数だけ価値観があるんだろうけど、(総選挙)やる方も
見る方も私にはさっぱり理解できません。理解しようという
気もありませんけど。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アバター
2014/06/10 14:32
外で何やってようがお金さえもらって好き勝手に暮らせれば離婚はありえないでしょうねww
アバター
2014/06/10 11:13
>くりんさんw
飛ぶんですよ〜!
見た目は綺麗ですよ、ほわほわ舞うので。
道路の端とか綿がもふもふしててかわいいw
でもですね、エアコンのモーターもですが、うっかり鼻に入ったりすると、泣けます;;

うまく行っているんですかいいですね、ハッピーエンドで進行形がいいですw
アバター
2014/06/10 05:13
ポプラってわた毛が飛ぶのですねw
知りませんでした… (^_^;)

秋元さん、別れたって聞かないからきっとうまくやっているのでしょうw ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.