Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(161)

アンドロです。王子の救出に全力を尽くします♡

もらったステキコーデ♪:68

「あれ~~~
 アンドロ君、鞄はどうしたの?」
「bono様、おはぼの♡
 私めは王子の救出に全力を尽くしていますので・・・
 その、多忙を極めております」
「そうだったね。
 bonoはイベントゲ~ムが苦手だから
 アンドロ君にお願いしたんだった。
 ありがぼの♡」

「全力で努力しております」
「わ~~ 頑張ってネ♡
 bonoはいつも応援してるから」
「ありがたいお言葉です」
「それで調子はどうなのかな?」
「bono様のゴーレムがかなり増えてると思いますが」

「うん
 でもね、足元のゴ~レムは岩ばかりなんだ。
 bonoはゴ~ルドのゴ~レムも欲しいんだ」
「置物は金があったと思いますが」
「bonoはね、足元のゴ~レム金が欲しいんだ。
 タウンに連れて行けば貴熊度がアップできるからね」
「・・・・・・・」

「アンドロ君、
 頑張ってなんとかして欲しいな~~~♡
 金のゴ~レムを・・・・」
「bono様、訪問の時間になりましたので・・・・・」
ぴゅ~~~

「アンドロ君~~ 待ってよ~~~~」

アバター
2014/06/11 20:21
アバター
2014/06/11 20:16
アンドロ君頑張ってくれていますね^^
金のゴーレムはbonoちゃんが自力で取るとか?
頑張ってね^^;
アバター
2014/06/11 05:28
やっぱり・・・・

Z〜〜〜〜〜
アバター
2014/06/11 00:00
こんばんは♪
足元のゴーレム、岩だけでなく
金色だけでも欲しかったですね^^
アバター
2014/06/10 23:39
おおおおー
bonoちゃんゲーム絶好調ですね。
いいなぁ・・・
僕はまだまだですよ。
アバター
2014/06/10 23:29
ヾ(*≧∀≦)ノ゙
私も欲しい~~~
純金の足元のゴーレム!!
・・・・すぐ換金だな(。→‿←。)テヘ

アンドロ君、すごいね~~
ゲームお達人!!
アバター
2014/06/10 23:09
足元のゴーレムゴールド よいかもですね☆♪
アバター
2014/06/10 22:27
自力では絶対無理なのでお友達からゴーレムもらっちゃいました。
金のゴーレムでるといいですね。
アバター
2014/06/10 22:26
こんばんは。

ゲームはゴーレムを4つとったのでやめてしまいました。
bonoちゃん、やっぱり賢いです!!
金じゃなくても色違いが手に入るならもっと、がんばるのに。
花柄のゴーレムとか・・・^^
アバター
2014/06/10 21:57
金のゴーレムがあったらかなり目立っていいかもしれませんねw
アンドロさんお疲れ様です。
アバター
2014/06/10 21:56
岩のゴーレムより 
金のゴーレムが欲しいですよねぇ(*´艸`)クスクス

アンドロ君も大変ねぇ^^;

天ぷら、いいですねぇ^^
そうそう、新玉ねぎって 甘くて美味しいですね^^
生で オニオンスライスって手もアリだけど^^
アバター
2014/06/10 21:41
私も金のゴーレムがほしいです♪
アンドロ君 何とかしてくれないかなw。
弓使いの助っ人は強力だから
アンドロ君も引っ張りだこですね。
私も時々 助けてもらってます。
ありがとう☆(*^ー’)/☆
アバター
2014/06/10 21:32
足元の金のゴーレム!!
あったらあたしも欲しいかも〜♬(*◔‿◔)♡
アバター
2014/06/10 21:14
bonoちゃんこればっかりは アンドロ君にお願いしても難しそうだねぇ(´∀`*)
アバター
2014/06/10 20:50
今晩は。
イベントはアンドロ君任せだったんですね。
それにしても、ゴーレムたくさんなんて、
アンドロ君は優秀ですね^^
アバター
2014/06/10 20:43
アンドロさん頑張ってますね^^

bonoちゃんの可愛い我儘についていけるか( 艸`笑))

新玉ねぎ甘くて美味しいわよね^^
私も天ぷら大好き❤
明日は新玉ねぎの天ぷらに決定~♬

今夜はお好み焼きでした~❤
かつお節が生きている様に見えて たのちぃのだ♦♫♦・*
アバター
2014/06/10 20:42
夕食は天ぷらだったんだ。 
シシャモやアシタバの天ぷらもあったかど
bonoは新タマネギの甘みが魅力だったな。
今だけのあじだからね♡

今夜は鑑定団たから頑張ってお勉強なんだ。
御泊まりの予定なんだ♡
アバター
2014/06/10 20:09
|。・ω・|ノ コンバンワ今日は私的超好みざるラーメンv(・∀・。) イエイ
アンドロくん、金のゴーレム欲しいって言われて困ってたねw金もあればいいのにー
新たまねぎ美味しいー私は生をスライスしてお醤油をちょっとかけて食べるのが好きです(〃ω〃)
アバター
2014/06/10 18:03
足の元の金のゴーレム!
確かに欲しいかもしれません!
自分もアンドロさんにお願いしちゃおうかな☆

頭のせも、王子よりゴーレムが良かったです☆
アバター
2014/06/10 17:58
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
bonoさんのお願いを叶える為に、こっそり色を塗っちゃうかもしれないですよw
私も、地道に頑張ってます!!!
アバター
2014/06/10 17:32
私も金のゴーレムが欲しいな~^^
もらう度にグレードアップして、最終的には金のがもらえたらいいのにね^^

そうなったらまたアンドロ君に助けてもらってゲーム頑張るのにな~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2014/06/10 17:16
bonoちゃんの希望も叶えてあげたいけれど・・・
アンドロさん訪問に行っちゃったね^^
アバター
2014/06/10 16:42
アンドロくんにもできないことがあったのですね!(笑)

bonoさんのわがままにどこまで堪えられるか、アンドロくんの腕の見せ所ですね!
アバター
2014/06/10 15:27
ゴーレムの置物はもういらないー
アバター
2014/06/10 14:43
足元のゴーレム、金ってなかったような^^;
でも、金のゴーレムがあればいいよね(*^_^*)
アバター
2014/06/10 14:28
アンドロさん bonoさんの為に
頑張ってらっしゃるんですね^^

確かに 足元のゴーレム 金色の方が
映えてみえますね 出来れば 私も欲しいです><
アバター
2014/06/10 14:19
うん、色違いの足もののゴーレムが欲しいよね。
アバター
2014/06/10 14:08
bonoはナポリタンで満腹なんだ♡
Z〜〜〜
アバター
2014/06/10 13:59
こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です。夜中2;30に豪雨、雨音で目が覚めたよ。

お天気がとっても不安定ですね。びっくりして目が覚めたんだけど、床が結構濡れてた><
窓開けて寝てたので。

片思いのカエル釣りたいな~♡

今日も素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2014/06/10 12:12
こんにちは♪
そういえば……足元のゴーレムは「岩」ばかりですよね><

もしかしたらP限定で販売されるのかも??
新作楽しみです^^
アバター
2014/06/10 10:05
 ✿∧,,▲  こんにちは  
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ不安定な天気にお気を付けを~楽しい時を過ごしてね

私も応援してるよ
だって足元のゴ~レム金はbonoチャマに似合うと思うんだ~@^-^@
アバター
2014/06/10 09:54
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

金のゴーレムいいなぁ

頑張ってgetしてねぇ

楽しみにしてるよぉ

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/06/10 08:25
金のゴーレムくん、あれば格好いいですね。

今頭乗せげっと、できるように頑張っています!
アバター
2014/06/10 07:52
足元のゴーレムちゃん ただの岩男くん
金のゴーレムも あれば いいのにねーーーーと、 わたしも思う。
アバター
2014/06/10 07:33
せっかくスクエニなんだからゴールドマンでもいいですよね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

1日1体は増えて行きますよね><
アバター
2014/06/10 07:29
アンドロさん!
今週も王子救出に全力なのね~
bonoさまの代わりに、忙しい中ご苦労様です☆
ゴーレムが沢山集まってるのに、
bonoさまの我儘が出たね~^ ^
確かに、足元のゴーレムも他の色が欲しいよね!
金はもちろんだけど、赤も可愛いかも~~♬♡
アバター
2014/06/10 06:47
アンドロ君王子も大切ですが、

にゃんも救出を~~~

ぴゅ~~~とおねがいいたします。
アバター
2014/06/10 06:12
しかも小さいwww 今日も手伝ってください^^
アバター
2014/06/10 05:38
おはようございます!

本当にゴーレムはなのとおり岩ばかりですね。
金と銀のゴーレムを貰うと嬉しくなりますね。

今日のコーディ・・・戦闘服がよくお似合いですよ。
m(_ _)m
アバター
2014/06/10 05:28
✰⊱㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
実は私・・・・・・けっこうゴーレムさんが苦手かも?ww
ちょっとお部屋には飾れないですねwww
お部屋にゴーレムさんだらけという方のお部屋を訪問したら
すごく怖い感じがしましたwww

長かったテスト期間がようやく今日で終わります(^^)
でもでも 来週 また2日間日程のテストです(T_T)
休む暇がないっていう学校に入ったことを 後悔 後悔 (@Д@; アセアセ・・・
こんな日程が 受験まで続きます
まだまだ先が長いですよー ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆
アバター
2014/06/10 05:09
おはです^^
足元ゴーレムの金♪
そうですね!どうせなら岩より金の方が良かったww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.