Nicotto Town



夏に食べたい冷たいもの

   暑くなると、冷たいものは、美味しいね。

      ○ かき氷

      ○ アイスキャンディー
   
      ○ パフェ

      ○ すいか

      ○ アイスコーヒー

      ○ シャーベット

      ○ 冷やし中華

      ○ 麦茶

    みなさんは、夏にはどんなものがいいですか。

アバター
2014/06/11 05:05
わー!全部いいです(░> ‿ <░) 夏は冷たいもの美味しいですよね^^
アバター
2014/06/10 23:02
ふわふわのかき氷が食べたいです(*^_^*)
今日はアイスを2つも食べちゃいましたwww
アバター
2014/06/10 15:32
冷やし中華 と かきごおり が食べたいな~。
アバター
2014/06/10 10:47
最近、ガリガリ○にはまり、いろんな味を食べまくってます。
期間限定が出るとすかさず試しちゃいます。
今はキウィ味がお気に入りです(^^)
アバター
2014/06/10 08:35
冷たすぎて頭がキンキンするのは苦手なので、アイスコーヒーなど冷たい飲み物がいいです。
スタバのモカフラペチーノもいいな~飲みたい~
アバター
2014/06/10 07:02
かき氷もいいけど、シャーベットのがいいかな~
最近は毎日ガリガリくんを食べてます
あたりはいまだに出ませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.