Nicotto Town


つぶやきrnao


ヒャッホーイ〜〜ヽ(^。^)ノ

戦う花嫁と、囚われた王子

122,994

ゴーレム(金)



助っ人様、、

ありがとうございます〜〜ヽ(^。^)ノ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




ジメジメの毎日、、、洗濯物が、、、、( ;∀;)、( ;∀;)

もう、、、扇風機が大活躍です、、

それでも、、、やはり、、、パリッと乾かないもんね、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

かといって、、エアコンはあんまり、、使いたくないし、、


怪我の後に響くのよね、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まぁ、、、、蒸し暑いのは苦手な人なのですが、、

エアコンも苦手な人なので、、、

夏休みとか、、、かえって、、大変だし、、

夏は、、、、、早く、、、終わって欲しいですな(;´∀`)

夏が嬉しいよねっていうのは、、、20代まで、、だったかなぁ、、、



アバター
2014/06/11 14:09
昨日ねー、部屋の雑菌はどこが多いのかーて、TVゆうてて、
17時間吐きっぱなしの靴下が最高で、バスタオル使い回しの3日めや、
枕カバー半年洗濯無し@@てのが、雑菌沸きまくりでした
洗濯のあの臭い、雑菌臭!なんだってさw悲しかった。。。
アバター
2014/06/11 05:48
ヒャッハー
夏が嬉しいの・・・www
そうなのなっしー?
アバター
2014/06/10 23:33
凄い助っ人ですねー
アバター
2014/06/10 22:15
段々稽古がキツイ季節になってきてるw
アバター
2014/06/10 16:08
わぉ!すごい点数~~~!おめでとう~ヾ(*´∇`*)〃

ほんとジメジメは嫌だよねぇ;;
さっきも通り雨があって、パリッと乾かない気がするよ…

私もエアコンは大の苦手><
寝苦しそうだと思ったら、寝る前にかけておいて部屋がそこそこ気持ち良く冷えたら切りますb
それでもすぐ暑くて起きちゃうのが相方なので、身体に当たらない向きにして送風で…

夏なんかすっ飛ばして欲しいですわー
夏が嬉しかったのは10代のうちだった気がします…(☉_☉;)
アバター
2014/06/10 11:12
そうね~~
強烈な暑さも寒さも要らんわね
なまぬるい生活が一番じゃ!!←
アバター
2014/06/10 08:14
エアコンって、無いと死んじゃうけどw、直接あたるのって最悪ですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.