Nicotto Town



ひとめぼれー(お米じゃないよ!)



白いワンピースないかなーとPショップをのぞいたら・・・
あった。

そーして、Pコインも800ちょい残ってたから買っちゃったぜー

Pショップにもかわいいものいっぱいあるって気付いた、雨の日のお昼休みw


白い靴もほしーーーい!と思って、
(フェアリーなんちゃらシューズは交換に出しちゃったー><)
前から気になってた白ガチャのナースシューズをフリマに見に行きましたが・・・
お高いよー!

いつかGetできたらいいなーということで~w


さて、白いノースリーブのワンピなんてリアル自分では着れないので、嬉しいですねw
((もっとふりふり着せてやろうかーww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.