Nicotto Town



●出品アイテム


おばんです
当直でひまーだったので、アイテム整理ができましたw
私の管理順の標記なので見えにくいところありますが、お求めのもの有りましたらお声掛け下さいネ。

出品アイテム
●Pアイテム
◇P限定品◇
ニコッとタウン背景(5周年)
森の中の音楽祭(夜の部)
貴族ペルシャのぬいぐるみ 橙
フラワーコサージュ(さくら)~2012~ 白
ビターゴシックミニハット 茶
肩のせカラス 白
光すっぽりシャンデリア 金
おめかしパーティーカチューシャ 赤
おめかしパーティーカチューシャ 桃
メイドシューズ(ブリジット) 茶
クリスタルのはね 白
平安おとめスタイル 紫 ヘアスタイル


◇Pガチャ◇
ウォンテッド 白9
うさぎ星コレクション1うさぎ星カバン 白21
うさずきんの黒ブラウス 白27
うさずきんの白ブラウス 白27
うさずきんのドロワーズスカート 白27
黒うさモフモフずっく 白27 目玉
白うさモフモフずっく 白27 目玉
うさずきんのデコカメラ
うさずきんのおうち
うさずきん童話のブックカバー
探偵ごっこのパイプフレーム 白28
探偵ごっこの虫メガネフレーム 白28
探偵ごっこのひらめきフレーム 白28
ゴシックホスピタルのメディカルバック 白29
ゴシックホスピタルのメディカルファイル 白29
ゴシックホスピタルの心電図(ハート) 白29
星のアトリエスリッパ 白16
モンキー飯店の頭のせラーメン 白17
守護龍の女神主 黒16
チョコの国の赤の女騎士 黒17
うさぎ星コレクション1うさぎ星ヘッドギア 白21 目玉
森の手のりリス(エド) 白22 目玉
ホイップ村のチョコレートケーキ 白23
夢の終わりを告げる時計 黒23
こはる温泉のれん 白24
イースターエッグハント 白12
リズミカルノート 黒12
ノーブルマダムスカート 白15
ノーブルマダムブラウス 白15
おもちゃの国航空の飛空艇(ポルテッシモ) 白25 目玉
おもちゃの国のくまのぬいぐるみ 白25 目玉
おもちゃの国航空の次世代ジェット機 白25
おもちゃの国航空のエアポートラウンジ 白25
おもちゃの国航空のコックピット 白25
おもちゃの国航空のパスポートスタンプ 白25
オズの国のこびと 黒27
プードルサーカスのスポットライト 黒30
ショコラ王国のマスターショコラティエール 黒29


◇P合成◇
3色ガーベラの花束~NightMystery~ 合成
手作りチョコバラ 合成
足元彩る月見草 合成
頭のせチョコうさぎ(ビター) 合成
メガランプ草(赤) 合成
足元彩るアサガオ(青) 合成
足元彩るひまわり(黄)
メガアマリリス(桃)


◇P通常◇
トラベルトランク P通常
ノベルローザワンピ(サンディブラウン)


○探し物アイテム
いろいろー
ご提示いただければ幸いですー
P代理もおkです

ざっくりしていますが、どうぞよろしくお願いします~

=======================
<追記スペース>
アイテム追加、アイテム並び順整理をちょくちょく入れる予定です。
ある程度整うまで見づらいかと思いますが、ご理解いただければと思います((ぺこり

0612.1515 アイテム並びかえしました!ちょっとは見やすくなったかしら・・・^^;
ちょーっとだけアイテム追加もしてます

アバター
2014/09/10 13:44
こんにちは☆
こちらこそ コメントが遅くなってしまい 申し訳ありませんでした;;

2点 お送りいただき ありがとうございました(*´▽`*)
スイカは一番好きな果物で ホタルは色んなコーデに合わせられそうなので とても嬉しいです☆
大切に着せ替えさせて頂きます♪

このたびも素敵な交換 本当にありがとうございました☆
アバター
2014/09/09 01:41
こんばんは☆

さきほど 「01:39」 に お約束の3点で応募させて頂きました (´∀`*)
ご確認 よろしくお願いいたします♪
アバター
2014/09/08 01:17
ご購入いただき ありがとうございました (´∀`*)
アイテム名・お色 ともに確認させて頂きました☆

解禁は 10月7日になると思うのですが ちょっとその頃忙しくなってしまうかもしれなくて…;
いろいろ変わってしまい申し訳ないのですが
やはり購入頂いた2点を プレ送りして頂けますでしょうか m(_ _)m

ゆずりはさんに 青ガチャダミーをご出品頂けましたら
そちらにお約束の3点を応募いたします☆
その応募を確認してからのプレ送りで大丈夫ですので どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2014/09/07 18:57
こんばんは☆
「夜店のりんご飴」 がフリマで入ってきたため
購入いただくアイテムを 以下の2点と変更していただけますでしょうか。

  8月限定
  「どこでもホタル」 200P
  「夏休みのスイカ~2014~」 赤と黄(一番右のお色です) 140P

よろしくお願いいたします m(_ _)m
アバター
2014/09/06 00:33
こんばんは☆
それでは 以下のアイテムをご購入いただけますでしょうか。
  8月限定
  「どこでもホタル」 200P
  「夜店のりんご飴~2014~」 赤 150P

購入いただけましたら 履歴を貼って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします m(_ _)m
アバター
2014/09/05 11:18
たびたび失礼します。 こんにちは☆

「おっきな願い星 黄」 ですが フリマで入手することができました。
もちろん ゆずりはさんが既にご購入いただけていましたら
頭のせうぐいすと1:1で 交換させて頂きたいと思います。

もし購入がお済みでない場合は
頭のせうぐいす・カエルのぬいぐるみ・マリンにゃんこ の3点と
合計360P以内のP代理との交換を お願いいたします。

ただ 当初の予定とはかなり違ってきてしまうのですが
購入いただいたアイテムは フリマ受け取りとさせて頂きたいのです;
当初 120P代理・プレ送り でお願いする予定のアイテムは 7月限定であったため
現時点でプレ受け取りさせて頂きたいアイテムが 見つからないのです;

ゆずりはさんとは 以前お取引をさせて頂いておりますので
アイテムを先に使用したいというご要望があれば 先に3点をプレorフリマ送りいたします。
ただ 私のお願いした代理購入アイテムは
購入後1か月でのフリマ受け取りで お願いします。

以上より
・ 「おっきな願い星 黄」 をご購入頂けているかどうか
・ ご購入いただけていない場合 360P代理で1ヶ月後のフリマ受け取りで大丈夫か
・ その場合 アイテムの先受け取りをご希望かどうか
の3点につきまして お返事いただけたら嬉しいです (´∀`*)
よろしくお願いいたします☆
アバター
2014/09/04 22:48
こんばんは☆

マリンにゃんこのぬいぐるみですが 先にコメントいだたいた方が辞退されましたので
よろしければ
  頭のせうぐいす 黒
  小さき国のカエルのぬいぐるみ
  マリンにゃんこのぬいぐるみ 黒
の3点との交換 お願いできますでしょうか (´∀`*)

そこで確認させていただきたいのですが 7月限定の販売が本日終了したのですが
先日お願いした 「おっきな願い星 黄」 は購入いただけておりますでしょうか…??
アバター
2014/09/03 00:39
こんばんは☆
実は現時点で求めていたのは 代理購入1点のみだったのですが
交換記事に記載していなくて 本当に申し訳ありません><;;

マリンにゃんこに関しては わかわかさんに頂いたコメントが先でしたので
とりあえずわかわかさんのコメント待ち ということにさせてください~ m(_ _)m

カエルのぬいぐるみにつきましても 現在120Pで かつ プレで求めているアイテムが無いので
130Pでしたらお願いしたいのですが +10Pだと厳しいでしょうか…?
お返事 いつでも大丈夫ですので お待ちしております☆

P.S.
そうですよね! サークルご一緒させていただいてますよね!
風雅なお名前だなぁと すごく印象に残ってたのです (´∀`*)
アバター
2014/09/02 22:09
こんばんは! お久しぶりです~(≧▽≦)♪
またお声かけ頂いて 嬉しいです☆

頭のせうぐいすとの交換 ぜひよろしくお願いいたします!
プレ送り・フリマ送り ご希望の方をお選びください☆

ご購入いただきたいアイテムは 7月限定 アクセサリ 持ち物(奥手) の
  おっきな願い星 黄色
です♪

本アバから友達申請させて頂きますので そちらに送って頂ければ嬉しいです☆
アバター
2014/07/02 08:45
おはようございます、アイテムへの応募ありがとうございます

確認できましたので先ほど成立させて頂きました
3点+@して頂いて逆にすいません ありがとうございました

またお手すきの時にでも成立お願いします
ステキな交換して頂きありがとうございました
アバター
2014/06/30 23:27
こんばんは、お忙しい中受け取り用のアイテム出品ありがとうございます

先ほどお約束の7点+青ガチャの目玉2点+して応募させて頂きました
間違いないと思うのですが一応確認よろしくお願いします
こちらの検索キーワード あすなろ885です

応募はあす以降でも大丈夫ですのでよろしくお願いします
アバター
2014/06/30 23:15
セナさん!!
こんばんは!!!!
おまたせしております><;

さきほど、2点出品完了しました
「ちるどかっぷこーひー」が検索ワードになっています。

よろしくお願いします!

==================
セナさん:ブラウス、キャンドル、フルーツフレーム、探偵ごっこ、収穫農園、アラカルト、トレイ(7点)
ゆずりは:ウォンテッド、夜の音楽祭、エド(3点)
アバター
2014/06/26 16:38
こんにちは、お久しぶりです

以前交渉したアイテムが本日全て解禁しましたのでお知らせにきました
つきましてはお時間の空いた時にでも何か不用品アイテムの出品よろしくお願いします
アバター
2014/06/15 21:42

ゆずりはさん、御返事有難う御座います^^
ゆずりはさんのお暇なときに御返事を頂ければ、と思いますので気にしないで下さい*
此方急いでおりませんので^^(ご無理をなさらないで下さいm(__)m)
えーと…申し訳御座いません;;

・オズの国の嵐
・ひょう柄サファリツアーのレザー首輪
・ショコラ王国の伝説の短剣
:
コサージュ+足元彩る(ゆずりは様がお出ししやすい方)

が私の希望だったのですが…コサージュがお出ししづらいとは分かりました。
ですが、短剣→上記アイテム1・2点とは…どういう事でしょうか?^^;
また、嵐はどちらのアイテムと交換可能でしょうか?
(上記アイテム…は私のアイテムからということになってしまうように御見受けしますが・・・)

今一度御確認いただけますか?
質問が多くてすみません…m(__)m
(理解できなくて申し訳御座いません;;)

また、出しやすい順に並べますと、
・オズの国の嵐
・パンダさんのがまぐちバッグ
・森のパン屋さん制服スカート
・天使の羽リボン
・月うさぎのリボンカチューシャ /Pink > /White
・ヒツジのつの(リボン付き) /Yellow

こうなります^^

・音楽隊の制服(シャツL) /White
・純白のナースシューズ
上記のアイテムはすみませんが、お出し出来ません;;
(お出しする時はシャツはスカートとセットシューズはお洋服とセットで…と考えておりましたので><)

御検討どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2014/06/15 16:42
佐藤はな子さん
お返事が飛び飛びで、お待たせしてしまいすみません><
コサージュの分でちょっと出しづらく・・・
足元飾るはご希望のほうでOKですー

うーん・・・・

また、リストを拝見させていただきました~
・ヒツジのつの(リボン付き) /Yellow
・天使の羽リボン
・パンダさんのがまぐちバッグ
・純白のナースシューズ
・森のパン屋さん制服スカート
・月うさぎのリボンカチューシャ /Pink /White
・オズの国の嵐
・音楽隊の制服(シャツL) /White

オズの嵐はぜひ!交換お願いしたく思っております!
短剣→上記アイテム1・2点 は厳しいでしょうか??
組み合わせではバランスおかしくなってしまいますから、こちらも3点お出しする形もご検討いただければと思います!
出しやすさ順など教えて頂けたらと思います。
引き続きよろしくお願いします((ぺこり
アバター
2014/06/15 16:16
こんにちは、お返事ありがとうございます

あ、やっぱりそうですよね
では、またゆずりは様のご都合いい時にでも
不用品の出品よろしくお願いします

では、改めまして交換終了までよろしくお願いします
アバター
2014/06/15 15:56
セナさん
お気づかい頂いて、すみません^^;
日程まで、ありがとうございますー!
了解いたしました!

お日にち空いてしまいますが、宜しくお願いします((ぺこり

そして、わたしダミー出品数を、逆に書いてましたねw
セナさんには1点出品をお願いします!
アバター
2014/06/15 14:13
こんにちは、お返事ありがとうございます

お忙しそうだとは思いましたが色々とお疲れ様でした
交換の験了解しました
では・・といっても私のほうが数が多いので、2日間位に分けてダミーアイテムの出品を
したいと思っていますが、大丈夫でしょうか
予定としては26,27日の2日間にしたいと思っています

もし、ゆずりは様のご都合がよければよろしくお願いします
          
アバター
2014/06/15 13:56
セナさん
お返事遅くなり、ごめんなさい。
帰宅→お布団へ~・・・という生活を送ってしまったため、チェックができないでおりました><

アイテムは、すべてフリマ受け取りをお願いしたいなーと思っておりました!
手数料が2回かかってしまうの&交換完了まで日にちがかかってしまいますが、宜しくお願いしたいと思います><

最終確認、良いでしょうかー?
セナさん:ブラウス、キャンドル、フルーツフレーム、探偵ごっこ、収穫農園、アラカルト、トレイ(7点)
ゆずりは:ウォンテッド、夜の音楽祭、エド(3点)

双方、ダミー品を出品しての交換(セナさん2点、私1点)

以上でOKか確認お願いしたく思います!

なお、私の先渡しはいつでもOKです。

ざっくりになってしまいましたが、宜しくお願いしますー
アバター
2014/06/15 13:48
ぽかんさん
こんにちはー!

応募、ありがとうございました!
この後、成立にしまーす^^♪

いつもいつも、お世話になっております!
また、機会ありましたらヨロシクです!
アバター
2014/06/15 09:47
おはようございます〜♫
お忙しい中出品&お知らせありがとうございました!
早速応募させていただきました★
お約束の2点を9:45です(@'ω'@)
お手空きの時にでも成立いただければ、と思います*^^*
こちらも本日午後〜明後日までほぼ留守にしてますので
成立御礼のコメントなど、少し遅れるかもしれません><
ご容赦下さいマセ(;^ω^)
アバター
2014/06/15 00:20
ぽかんさんへ
大変遅くなりましたー><

リズミカルノート 【Black】(有料)
出品日時 = 06/14 23:08
検索:ジョッキーSP

とりいそぎ、出品のお知らせまで~
よろしくお願いします!
アバター
2014/06/13 06:11

御早う御座います^^
サッカーの試合観戦をしていたので御返事遅くなりましたm(__)mペコリ
御返事有難う御座います^^

・オズの国の嵐
・ひょう柄サファリツアーのレザー首輪
・ショコラ王国の伝説の短剣

此方の三点がお出ししやすくなっております^^
(まだアイテムを追加します><分かりにくくてすみません~><)

フラワーコサージュ(さくら)~2012~ 白
足元彩る月見草
足元彩るひまわり(黄)
ビターゴシックミニハット

此方としては上記の順に求めております*

此方三点:コサージュ+足元彩る(ゆずりは様がお出ししやすい方)
での交換は難しいでしょうか?

御検討宜しくお願い致しますm(__)mペコリ

アバター
2014/06/12 16:14
わお!ありがとうございます〜(≧∇≦)b何気にずーーっと欲しかった
リズミカルノート、交換していただけるとは大変ありがとうございます♥
では
梅の枝 結びおみくじ付き白
パン工房
上記2点をゆずりはさまのご出品に応募させていただきますね*^^*
明日の昼以降、との事なのですが、仕事の中休みが今日までで
明日からまた不在がちになってしまいます><明日19時前位には
インできると思うので、確認でき次第応募させていただきますね★
ではでは、楽しみにしております(≧∇≦)b
アバター
2014/06/12 15:44
こんにちは、お返事ありがとうございます

トレイ・フレーム・収穫農園は16日前後に解禁しますが、アラカルトだけが27日になっちゃいますので
アラカルトのみプレにした方がいいでしょうか?

後さっき気づいたんですが、ゆずりは様からお譲り頂くアイテム3点なんですが
こちらアイテムが7点になってしまいますので
一旦ゆずりは様のご都合のいい時に不用品を出品して頂いて
探偵の背景+ブラウス+キャンドルだけ先にお渡しした方がよろしいでしょうか?

後はまた後でという事で
では、ご検討よろしくお願いします
アバター
2014/06/12 15:35
ぽかんさん
ぜひ、
リズミカルノート
←→
梅の枝 結びおみくじ付き白
パン工房

よろしくお願いします!
おみくじ迷ったけども・・・白にします~

フリマ交換、ですよね?
フリマ枠、明日の昼頃復活ですので、お待たせしてしまいますが、宜しくお願いします♪
アバター
2014/06/12 15:31
セナさん
うわわー
ご検討ありがとうございます~
+2点も良いのですか??
そういうことなら(←?!ww)
ぜひぜひ、お願い致します~

フリマ受け取りを希望しているので、解禁日まで待って受けとりしたいと思います~
もちろん、先渡しいたします♪

さてさて、引き続きよろしくお願いします((ぺこり
アバター
2014/06/12 13:56
早速お返事ありがとうございます(@'ω'@)
メイドシューズ<リズミカルノート、という求めなので
リズミカルノート1点で検討いただいても良いでしょうか??
こちら求めが1点となると、リボンカチューシャと包帯は
ちと厳しいので(スミマセン><;)
梅の枝 結びおみくじ付き白or桃
パン工房
上記2:1での交換ですと大変有り難いのですが....
もし厳しいようでしたら遠慮なく仰ってくださいマセね♥
お返事急ぎません、お手空きの時にでもお願い致します*^^*
アバター
2014/06/12 13:50
こんにちは、えっとフレーム+収穫農園の解禁日は今月の16日前後みたいです

もしよろしければ2点+アラカルト+トレイもダブリでありますので
フリマでなくても大丈夫な様でしたら4点プレ贈りしますが
フリマの方がいいでしょうか?
アバター
2014/06/12 13:44
ぽかんさん
こんにちは~!!
いつもいつも、お世話になっております♪

どちらのアイテムもお出しできます!

そうですねぇ・・・
月うさぎのリボンカチューシャ(白)←毎度毎度スミマセンw
梅の枝 結びおみくじ付き(白)(桃)
パン工房
森のキノコの妖精
フランケンの包帯(白)

・・・・とこんな感じに・・・((だいぶ無謀かもしれません
ご検討いただければ幸いですー><
アバター
2014/06/12 13:35
佐藤はな子さん
ようこそおいで下さいました~
お待たせしてしまいスミマセン><

さて、
足元彩るひまわり(黄)
足元彩る月見草
ビターゴシックミニハット
フラワーコサージュ(さくら)~2012~ 白
4点とも比較的お出ししやすいです^^出しやすさ順でした↑全部、というのも全然問題ないです!

アイテムリスト盛りだくさんで目移りしておりますw
気になったのは・・・
・純白のナースシューズ
・月うさぎのリボンカチューシャ /White
・オズの国の嵐
・森のパン屋さん制服スカート
・ひょう柄サファリツアーのレザー首輪
・音楽隊の制服(シャツL) /White
・白うさずきん
・黒うさずきん
・ショコラ王国の伝説の短剣
なんとなく希望順でこんな感じです^^;
出しすぎですねー
ということで、ご検討いただければと思います!
引き続きよろしくお願いします~
アバター
2014/06/12 13:32
こんにちは、お返事ありがとうございます

ウーン、悩ませちゃってごめんなさい
エドはやっぱりお出しづらいですよねー(目玉だし当たり前か・・・)

難しいかもしれないですが、②番の方でお願いできますか?
ブラウス・キャンドル
・探偵ごっこはすぐにお出し可能です、後2点は未解禁なので一緒にフリマでお渡しする事ができませんが
もし、フリマで一緒交換がよければ

解禁日調べますので、少々お待ち頂ければ嬉しいです(>人<;)
アバター
2014/06/12 13:24
セナさん
おまたせしましたー( TДT)ごめんなさいです
うーむむむ。悩みますねw

①エド→時計の
セナさん
・ブラウス・キャンドル
・フレーム・探偵ごっこ

ゆずりは
・ウォンテッド・音楽祭・時計

または
②エドそのままモンキー果物店の収穫農園追加
セナさん
・ブラウス・キャンドル
・フレーム・探偵ごっこ・収穫農園

ゆずりは
・ウォンテッド・音楽祭・手のりリスエド

よろしくご検討下さい~><
アバター
2014/06/12 13:11
こんにちは!先日はまたまた交換ありがとうございましたm(_ _)m☆
前回交換時から、ほんの少しですが出しアイテムを増やしたので
また検討いただけると有り難いな〜とお邪魔致しました*^^*
こちら求め
 リズミカルノート
 メイドシューズ ブリジット(茶)
こちらの交換記事でご検討いただけると嬉しいです♫どうぞよろしく
お願い致します(✿◡‿◡)
アバター
2014/06/12 00:23
こんばんは!
みなさま、お返事滞ってスミマセン><

明日の日中、まとめてお返事さしていただきます!
よろしくお願いします
おやすみなさい・・・・
アバター
2014/06/11 07:48

初めまして、御早う御座います^^
広場から失礼致します。

足元彩るひまわり(黄)
足元彩る月見草
ビターゴシックミニハット
フラワーコサージュ(さくら)~2012~ 白

求めております*

まだ完成していないのですが…此方の所持品リストに御求めは御座いませんか?
御検討宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2014/06/10 19:58
こんばんは、お返事ありがとうございます

ウーン、そうですね
では
こちら:ブラウス          ウォンテッド
    キャンドル  ゆずりは様 : 音楽祭
     フレーム            手乗りリス(エド
   真夜中の探偵ごっこ
の4:3はどうでしょうか?
でも、先ほど書いたようにフレーム未解禁ですのでもしよろしければ
フレームプレで先送りも可能ですよ(´∀`*)
ご検討よろしくお願いします
アバター
2014/06/10 19:49
ああっ!
ちょっとわかりにくく書いてしまったかもしれないですね><
リストは、黒字がOKなものなのかしら~?
ということで、改めて、リストアップしちゃいますー

果物デコフレーム
洋ナシウッドベース   緑
ゆらゆらクリスマスキャンドル2011 黄
モンキー飯店ブラウス
真夜中の探偵ごっこ

ごけんとういただければーー!
組み合わせ・・・
ウォンテッド・時計・音楽祭の3つはぽいっとお出しできちゃうアイテムなのです^^;

私のほうは、飯店ブラウス・デコフレームとキャンドルが希望かなぁ・・・
出しにくいようでしたら、お気になさらず!!
エド、カラスさんのほうが欲しかった!!という場合もおっしゃって下さいネ!
アバター
2014/06/10 19:35
こんばんは、お返事ありがとうございます

えっとモンキー果物店 果物デコフレームはダブリがあるのでお出ししやすいですよ
              まだ未解禁なんですが
後は・・
モンキー飯店 ブラウスがお出し可能かな?
もしアイテムこちらのアイテム3点出せるようでしたら組み合わせの方はどうなりますでしょうか?

あ、それとお世話様なのはこちらもですのでどうぞお気遣いなくー
アイテム交換の件、ご検討よろしくお願いします
アバター
2014/06/10 18:51
セナさん
おばんですー
お世話になっております((ぺこり

アイテムリストその2(http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1229204&aid=54098868)
からでよかった・・・のかな??

雨待ち天女のはごろも 白
モンキー飯店 ブラウス
シンドバッド ブラトップ+パンツ+靴+ボレロ 月夜の宮殿
モンキー果物店 果物デコフレーム

もう少しありますが、この辺でしたー!

ウォンテッド・時計・音楽祭はだしやすいですー(参考までに!
アバター
2014/06/10 18:30
こんばんは、どうもですー

ウォンテッド
森の中の音楽祭(夜の部)
肩のせカラス 白
森の手のりリス(エド)
夢の終わりを告げる時計 求めています
お手数ですがこちらのアイテムリストに求めないでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.