Nicotto Town


まいご活動中!


まいごの湯~リゾート・スパ バージョン~

画像

仕上げて、公開したつもりが、『改装中』のままになってて、
誰も入室できない、状態でした。
ゴメンナサイ~!

カエルさん飾りに行ったら、そこに気が付きました~!

背景をプチリニュ、しました。

こっちの背景だと、朝・夕・夜バージョンが楽しめます。

まいごの兎クイズにご参加いただいた皆様、

入り放題!

飲み放題!!

食べ放題!!!

です!

ゲームの疲れをゆっくりと癒して下さいませ~!


※ 何度「誰でも入れる」にしても勝手に戻ってしまうみたいです。
入れなかったら、教えて下さいね~!

アバター
2014/06/10 22:07
too hideさん

お風呂の入浴ルールに
「およがない」
「はしらない」
「せんたくしない」
「お〇っこしない」
って書いてあるでしょ!?
アバター
2014/06/10 22:06
sherbetさん

私もおんなじよぅ~!
鍋ブタと棒で戦ってんだもん。
命がけよぅ~!

なんちゃって、レイアウトの配色、お褒め頂いて光栄です!
今回は、ゲームに結構時間と気力を使うので、あんまり凝ったことできなかった~!
アルバム投稿の方は、背景1種類なの。
だから、ゲーム期間中はずっと、あれで言ってやろうと企んでたんだ。
どうせ、誰も部屋に入んないだろうし…。
いつもの背景は、私、朝、夕、晩で背景変えてたから、結構手間で(^^;
でも、また、クイズやったので、ちょっと覗いてもらえるかな?って思って。

う~ん、sherちゃんなら、すっぽんぽん許すか~?
誰もいない時間に入りや~!
ニコタ警察に見つかったらアカンでぇ~!
アバター
2014/06/10 20:55
泳げマンナ~!チャプン!!
アバター
2014/06/10 20:38
も 戦闘で 実際としだから キツイんだよねー
弓引くのも 剣振り回すのも 肩 腰にくるからー 2~3日後にきっちり!
魔法使いの本もタウンページくらい重いからね実際・・・
あれ持って戦闘って ほんと 肩五十肩みたいになって 上がらないよ
もう まいごちゃんのお湯浸かるしかないから ほんと助かる・・・

かぁーっ!生き返るぅ!(*´﹃`*) いい湯だから よだれもでちゃうよ
この 配色の良さ ほんと癒されるぅ・・ ホントは伸び伸びと
すっぽんぽんで入りたいとこだけど 警察呼ばれちゃうから 我慢してんの
はい ごめんなさいよー ありがとうねー (*μ_μ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.