Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


かえるさん(ΘωΘ)

画像


。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。

   カエルの想いが叶う、「ハート型水槽」が再登場♪
           特別水槽ミニイベント


。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。



↑このイベントのかえるさん、一目ぼれしてさっそく釣ってきました~♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アバター
2014/06/12 23:34
▷◁まゆのちゃん▷◁
(*´∀`*)えへへ✿はずかしいから、お友達だけ公開、ですw(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2014/06/12 22:51
やだぁ・・♥。じゃあ。あんなこと。言ってるんだね・・・・(/ω\)
アバター
2014/06/12 13:32
▷◁まゆのちゃん▷◁
じつはコッソリ、アルバムのところに友達限定公開で載せてます・・・(*/∇\*)キャ♡

たまにけんかもするけど、基本仲良しです~!

おしい!(
好きです、ではないけど、結婚式のときに言うセリフ言って撮ったよ(ノω`*)ンフフ
アバター
2014/06/12 06:03
↓ このお部屋で、2人で撮る。て・・・♥

なんか。ラブラブぶりに、ドキドキしちゃう・・><

2人で、「好きです」とか、 言ってそう。><
アバター
2014/06/11 13:38
▷◁刹那ン▷◁
実はちゃんとこのお部屋にした際にふたりで撮りました(ΦωΦ)フフフ…
ぬかりない!!( •̀∀•́ )✧キリッ
アバター
2014/06/11 13:33
カエルの想いが叶うのか~(*´∇`*)
みーちゃんの想いは叶わないのか~ww

せっかく教会に居るのなら、玖条さんと撮らなきゃ駄目だよ~(ノ´∀`*)
ありゃりゃ~( ̄□ ̄;)!!もったいない(;゜∇゜)


アバター
2014/06/11 01:40
▷◁Micaさん▷◁
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
はいっっ 昨日にこっと事務局さんの予告ブログ見て、絶対ゲットしなきゃ~!って思って待ち構えてました((*´艸`))
ありがとうですー♥

やはり金魚さんとメダカさんの件もあったんですね・・・pq
きっと普段ふつうに振舞ってても、辛い部分かなりあったと思うので、「休みなさい」っていって体がわざと体調くずしたのかもですね;;
今はゆっくり心身ともに休んでください。毎日訪問にいくかもですけど、しんどいときは全然スルーしてくれてだいじょぶなので(o'v`b)b


▷◁マサさん▷◁
釣って釣って~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  かえるさんかわいいよ (*´д`*)ハァハァ


▷◁ミフィさん▷◁
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!
かえるちゃん夫婦の誕生です~(*/∇\*)キャ♥
アバター
2014/06/10 21:29
おめでとうございます!
淡い感じの色合いのお部屋で一際異彩を放ってますね(*´艸`)
アバター
2014/06/10 21:29
オレも釣らなくちゃw
アバター
2014/06/10 20:10
こんばんは。
早速ゲットされたのですね~。
おめでとうございます♪

お気遣いありがとうございます。
ここ2ヶ月ほどの疲れがどっと出てしまったようです(金魚さんたちのことです)。
毎日の世話だけでなく、ああいう結果になってしまって精神的にもキツかったので……。
しばらくぼやぼやしているかもしれませんが、ご容赦くださいませ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.