Nicotto Town


メルトのアジト


水遣り支援歓迎


ダイヤの花のメガを目指しています。只今のメガ、たったの1個です(・_・)

お礼しますが、コメントなんて面倒なもの不要です。

やっぱお金かかるね有料種は。
教会の家も狙うけどさ、8個も無理じゃねーかなあ・・・
9月までねぇ・・・  無理じゃねぇかなあ・・・( ̄_ ̄)

みなさん、協力よろしくお願いします。

で・・・  隣の家で野良猫の赤ちゃんが生まれてさー(・∀・)  さっきチラっと見たけど、やっぱかわいいなー。んでさ、みゃーみゃーやってんだよね、ずーっと。あんな小さい体でいーっつもそんなに鳴いてて、疲れないのかね(・_・)

アバター
2014/06/12 18:10
うさぎりんごさん
支援ありがとう☆
アバター
2014/06/12 02:35
こんばんは。ブログ広場からお水&ステキ支援にまいりました。
アバター
2014/06/10 23:49
ましゅ
まさか花で家持てるとはね! しかも教会・・・!

でもさー、冷静に考えたら家は普通に売ってくれたら500円とか600円で買えるけど
メガ花4個って600円で咲くかね(・_・) 微妙なところ狙った商売だなー、と。
しかもこっちは手持ちもほしいからとても600円じゃ8個もメガらないときてる。
まいったねー

あ、お風呂?  メルトくんもー(・∀・) 一緒におっ風呂♪ らんらんるー❤
アバター
2014/06/10 23:15
きゃ~~~こねこねこ!みたい~~(*´σー`*)❤
生きるためにひっしなのね~にゃんここにゃんこ~

有料種はお金かかるよ~(・ཀ・ )
とりあえず先に手持ちよりも教会作っておかなきゃね~
手持ちは後になって交換で入手可能だけど家はムリだし。:゚(。ノ◞◟\。)゚・。
なんかいいかんじーの教会で・・・あーうー(o´_`o)どうしよう・・・
うえるべきかやめるべきか・・・とりあえず風呂行ってくるー
アバター
2014/06/10 22:51
LEAFGさん
いぇー(・∀・) いつもありがとうね
しかし9月までで8個できるかねぇ・・・(難
アバター
2014/06/10 22:50
かなめさん、ありがとう☆
アバター
2014/06/10 22:40
たくさんメガるように、
お水撒いておきますね^^
アバター
2014/06/10 21:48
こんばんは☾
お水と素敵お届けです❁
メガ化しますように…(○・v-人)⌒☆
アバター
2014/06/10 20:28
-空夢-さん、鼈神⇔あいすさん、ふうさん、ありがとう☆
アバター
2014/06/10 19:44
広場よりSTP&お水お届けに参りました^^
アバター
2014/06/10 19:37
こんばんは☽
広場より、stp&お水のお届けです(^^♪

※満開時はstpのみのお届けとなります><
アバター
2014/06/10 19:17
.(๑・ิω・ิ)っ✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷
       こんばんは
      ブログ広場より
  STP&お水のお届けです✿
.(๑・ิω・ิ)っ✷✷✷✷✷✷✷✷✷✷



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.