Nicotto Town


まいご活動中!


まいごの兎クイズ~答え合わせ~


今回は、ピアスも見やすく、ショートヘアにしたんだよ~。
猫も抱っこしてないし、簡単だったかな~?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *

うさぎのロングTシャツ:1=1
うさだるまブレス:3=4
しろうさもふもふグローブ:2=6
うさ鈴ピアス:2=8
うさ団子リング:1=9
月うさぎの満月ネックレス:1=10
カット梨(うさピック):1=11
卯年の年賀状:1=12
お月見うさぎソックス:2=14
「初日の出~2011~」:7=21

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *

今回は「兎クイズ」なので、まいごちゃんは、カウントしません。

なので、今回は答えは、『21』です。

正解できたかな~?

アバター
2014/06/12 07:33
あたくしさん

もふもふグローブが抜けてましたか!?
これ、意外と盲点でしたね!?

ゆっくりつかって食べ放題!飲み放題!!してって下さいね~!
アバター
2014/06/12 02:07
21だったんですネー
もふもふグローブが 入って無かったぁ (+o+)
 
当たらなかったけど 招待券で
お邪魔しま~す^^
アバター
2014/06/11 21:38
terrewinさん

グローブでしたか!
残念!
亦のご参加お待ちしています。
アバター
2014/06/11 21:37
tontonさん

手元が盲点でしたか?
多分、そこが一番わかりにくかったと思います。
またのご参加お待ちしています。
アバター
2014/06/11 21:36
奈々さん

次は、ソックスは左右で1個ずつカウントして下さいね~。
ピアスもね!
アバター
2014/06/11 21:33
サビ猫さん

背景忘れたたんですか~?
残念~!
私、この背景頂いて、大きい画面で見るまで、「うさぎ」ってわからなかったから無理ないです。
亦のご参加お待ちしています。
アバター
2014/06/11 21:32
too hideさん

夜中しめとこっと!
アバター
2014/06/11 21:31
sherbetさん

いつも激マジでのご参加有難うございます!
大正解でございました~!
おめでとう~!
アバター
2014/06/11 21:23
こんばんは~。
グローブを見逃してました~。残念。
アバター
2014/06/11 07:42
おはーっ

カウントミスーー3

うさグローブ  2
リング      1

やられたわ(*´∀`*)
アバター
2014/06/10 23:12
ソックスを1とカウントしたかも・・・(^_^;
アバター
2014/06/10 22:06
あ、そういえば背景のウサギを数えるの忘れてたあ~!大ボケかましちゃったい><
アバター
2014/06/10 20:48
う~む・・・夜中にしのびこも~っと・ぬ
アバター
2014/06/10 20:29
(๑˃́ꇴ˂̀๑)ノシ や やったっ!正解してたぁ!
いつも 無料入浴券 あざすっ!
ブライダル風呂 控え室で シャンパン飲み放題・・ (*´﹃`*)エヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.