Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


❤両思いになれました❤

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.72cm
ワカサギ
1
9.69cm
キンギョ(黒)
1
14.96cm
アブラハヤ
3
9.41cm
ブルーギル
3
18.62cm
カワムツ
2
17.10cm
オイカワ
1
13.92cm
ウグイ
1
36.49cm
ニゴイ
2
41.89cm
ヘラブナ
1
28.31cm
ライギョ
1
73.08cm
ブラウントラウト
1
40.31cm
ネオンテトラ
1
3.53cm
長靴(ピンク)
2
21.26cm
アユ
2
27.73cm
川の真珠貝
1
7.43cm
ウナギ
2
50.62cm
タニシ
1
4.57cm
不思議な宝石のストラップ
2
5.24cm
片想いのカエル
1
18.17cm
2014/06/10 15:52

今日からの新レア

『片思いのカエル』

初日 1R目で無事にゲットできました~♪

もちろん、ハート型の特別水槽に入れて持ち帰りました。

片思いの黄緑色のカエルくん、

思いを寄せるピンク色のカエル子ちゃんといっしょに

両思いになれてよかったですね~❤


今週のランキングの結果です

ニコット釣りのランキング

「ドジョウ」で、53位にランクインしました。

「シャチホコ」で、48位にランクインしました。

「エンゼルフィッシュ」で、93位にランクインしました。

「ネオンテトラ」で、70位にランクインしました。

「ソウギョ」で、63位にランクインしました。

「ニジマス」で、80位にランクインしました。

「ライギョ」で、28位にランクインしました。

「ニゴイ」で、37位にランクインしました。

「ギンブナ」で、42位にランクインしました。

「アブラハヤ」で、82位にランクインしました。

「ワカサギ」で、94位にランクインしました。

「キンギョ(黒)」で、11位にランクインしました。

 

ニコッと農園のランキング

「かぼちゃ」で、88位にランクインしました。

アバター
2014/06/11 17:28
雅+*ちゃん こんばんは~

あはは (´▽`*)リアルで両思いだったらいいんだけどねー
残念ながら、そういった色っぽいお話は現在のところまったく気配すらないという
悲しい現実・・・_| ̄|○ ))ガクッ
アバター
2014/06/11 17:06
お~良かったですね^^
一瞬ゆこたんさんの方がかと思いましたが(笑)
最近釣りからはなれていましたが、あのレア魚はなかなか可愛らしいので、
久しぶりに釣りにいきたくなりました♪
アバター
2014/06/11 17:00
もよもとさん

(*´艸`*)クスクス
そうじゃないんですよねー(ノ∀`*)ノ
リア充じゃなくて、残念ですww
アバター
2014/06/11 16:58
南風すずかさん こんにちは~✿

レア魚がちょっとイマイチだと、釣りに行く気がなくなりますけど
今回のカエルさんは、レア魚も可愛いですし、特別水槽もカワイイので
ついつい、頑張ってしまいますね。
すずかさんにも釣れますように♬ (◕`ェ´◕)ノ
アバター
2014/06/11 00:49
なんだとぉ! リア充めぇ!
と書き込みにきたらちがいましたね^^
アバター
2014/06/11 00:24
おめでとうございます

早いですね

釣りはしばらくご無沙汰でしたが
カエル君可愛いので挑戦しようと思います
アバター
2014/06/10 23:40
ぽこさん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

狙っていたわけではないのですが、偶然にも初日、1R目で
すんなり釣れてくれたのでほっとしました。
アバター
2014/06/10 23:37
KIKIくん ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ

今回は残念ながら バケツも長靴もランクインならずでした~
アバター
2014/06/10 23:34
ケイト☆さん こんばんは~

このあと、ゆこたん掘りで釣られて、10分で片思いのカエルが釣れたそうで
ヾ(*´∀‘)ノおめでとうございます゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2014/06/10 23:12
片思いのカエルおめでとうございます♪
初日の1Rで釣り上げるとはさすがですねー^^

ランキング入賞のほうもおめでとうございます☆
アバター
2014/06/10 22:04
順調ですね~ヽ( ´¬`)ノ
ハートの水槽、再登場。この時期、ハートのデザイン多いですな(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2014/06/10 20:37
おめでとうございます。
ものすごい数のランクインですね
それと新レアもおめでとう
いまから神堀にお邪魔しようかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.