Nicotto Town


今日の天気


2014/6/10


昨日は結局私が乗って帰った電車が幸い雨に降られなかっただけで、局地的豪雨だったもようでしたね、予報大当たり。

Σ(・ε・;)

今日も折り畳みを持って朝6時1分の電車で会社に行き早めに健康診断を済ませておく。今日は休み前でやっと後輩Mが残った分定時で上がれた。昨日おとといと禁酒してたが、平塚で瓶ビールを飲みながら焼き肉、藤沢で刺身と揚げ物で生ビールと酒浸り。
(;´・ω・`)ゞ
こんな事してても、定時で上がったからいつもより帰る時間が早いんだケド。今月は毎週水曜日が会社の臨時休業日で、明日は休日出勤。今日はちょっとはめを外して忙しいであろう明日の休日頑張ろう。
ちなみに明後日はまた再びアゲイン休みだ。
(Ф∀Ф)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.