Nicotto Town


うさよのしろつめ草


やった~(*^_^*)❤

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+124

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.40cm
アブラハヤ
1
8.67cm
ニゴイ
1
41.09cm
ニジマス
1
45.78cm
グッピー
1
4.27cm
ヤマメ
1
21.79cm
長靴(ピンク)
2
24.45cm
エンゼルフィッシュ
1
11.67cm
片想いのカエル
1
17.71cm
2014/06/10 21:22

今日からのレア魚❤
片思いのカエルを釣りました(*^。^*)♪
なかなか可愛い~♪
だんだん蒸し暑くなってきたので、お部屋も夏らしく模様替えしようかな~・・・なんて思い、手がけてみましたが、いつもながらけっこう難しいのよね。。(^_^;)
配置に加え、うさよちゃんとの前・後ろの配置がなかなか上手にできません。。(^_^;)
ぽぽちゃんも家具の中に入りこんじゃって見えなくなったぐらいにして。。(*_*;

まぁ、こんなこともほのぼのとした楽しみの一つですよね(*^_^*)❤
今日も一日お疲れ様でした(^_^)/

アバター
2014/06/11 00:17
ろまんちゃん♪今日もお疲れ様でした(*^_^*)
カエルちゃんにくいつくタイミングが一緒でしたね~(*^。^*)
飾ってみたらほんとに可愛かったです❤
梅雨時期は毎日雨で・・しかも集中豪雨だなんて大変ですね。。
気分転換してがんばってくださいね(^_^)/
ピンクの紫陽花は土壌の事情でしたか~@@!!
自然の成せるワザですね(*^_^*)✿きれいだろうなぁ~❤
アバター
2014/06/11 00:13
たー坊さん
今日もお疲れ様でした(*^_^*)
こんな可愛いレア魚はやっぱり嬉しいですね(*^。^*)♪
10分で1匹釣れたので、きっと釣れますよ(^_-)がんばってね~(^_^)/
アバター
2014/06/10 22:19
釣りで片想いのカエルゲットおめでとうございます
可愛いですよね。私も今日釣れて嬉しかったです~♪
いつも週末に釣りをするんだけど、今日出た~ってわかったら
早く欲しくなったの~(笑)
お部屋の模様替えお疲れさまでした。
配置とかいろいろ考えるとついつい時間がたってしまって難しいってことあるよね^^
でもそれも楽しいことですね~♪
アバター
2014/06/10 22:18
レア魚ゲットおめでとう(^^)
僕も頑張って釣ろうかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.