Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


探さなきゃ


GyaOでアニメを見ています。
「地球へ…」
なつかしいなぁ。

と言っても、アニメを見た記憶はないんだよね。
私が懐かしいのは、マンガ(原作)の方。

アニメを見たら、原作を読みたくなりました。

さて。どこにあるか。

竹宮恵子、好きだったから、処分はしていないはず。
家の中のどこかにあるはず……たぶん。

でも。どこに?

これはもう本格的に、押入れの中のコミックス群を
捜索しなければなりません。

ついでに、廊下にある(母の)文庫の本棚の
整理をしようと思います。
母はもうほとんど本を読まないから、
これはまとめてケースにしまい、
私のコミックスたちを押入れから解放して
廊下の本棚に並べるのだー!

……すごく、大仕事になりそう。
廊下の本棚だけで、コミックス、納まるかなぁ……
無理っぽいなぁ。

アバター
2014/06/12 00:27
私は、映画から入りました☆
その後、漫画へ。
全然、違いますね!
漫画の方が、竹宮恵子さんらしさが出てる^^
そういえば、今は大学の学長でしたっけ?
アバター
2014/06/11 19:47
すごいコレクションですね
アバター
2014/06/11 05:18
地球へ、第1冊目が好きだったわ。
何度も読んだわ。
懐かしいわ。

出だしはすごくよく覚えているのに、せりふまで覚えているのに
どういう結末だったか覚えていないの……。
アバター
2014/06/10 22:56
そのコミックの廊下にご招待されたいわぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.