Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第17節京都1-0東京V

私の周りのサンガサポさんって

割と建設的な意見の方が多いのですが
最近は本当に・・・・・

今回も勝った事が全て・・・・
ってな意見が多いです。
今のチーム戦術に楽しみを見いだせない。って感じかな。

勝つってことは大事だし勝てなきゃ何してんの(#`Д´)凸
ではありますが、でもやはり内容も大きい。
やってることに希望を持って応援できるってことが
サポにとっていかに大事かってことを
ひしひしと感じた試合でした。

勝たなきゃ・・・・って気持ちは選手からは伝わってきたよ。
でもなんかちがうんだね。
サブがあれだけ得点してる結果があるのにサブがいつまでたっても
サブのままってのにもやもやしたものを感じます。

そして京都のパスサッカーの上乗せとして・・・・
というなら京都のパスサッカーできる選手を出してよ。
新しい選手が半分以上で上乗せするどころか
戦術すら理解できてないと思うのですがね。
でもなぜ今それを言う・・・・ってのも思うし。
あーーーーーー今年の京都はどうなっていくのかなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.