Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応・・・

画像

合成を我慢して・・・家にしました記念。


屋根もいつもど~り登れます。










今日も暑かったですなぁ~ ねぇ!?

皆さん!暑かったよね?

本日、渋谷で・・・ブーツはいてるオナゴいたぞ。
このクソ暑いのに・・・足・・・蒸れちゃうじゃん。
足がくちゃいとかくちゃくない!とかは、置いといて・・・


ど~いうオナゴなんじゃい!と思いました。

アバター
2014/06/11 20:44
オサレな人がいるんですね~(@_@。
この季節にブーツですか・・^^

「あなたは神を・・」←次、訪問した人と結婚式を挙げますっ!っていうのはどうでしょう~(^^)/☆
・・・えっ・・女の子じゃないかも??・・小さいことは気にしない~~
アバター
2014/06/11 18:20
また庭で遊んでたんだwww
アバター
2014/06/11 16:32
私は暑い時期には履かないけど、オシャレさんに季節は関係ないらしい。
アバター
2014/06/11 09:55
屋根
登りに行かなくては!
アバター
2014/06/11 09:54
季節に合った、
身だしなみをわきまえた、
格好しなさい!って
お母さんに教わらずに育ったのよ
きっと。

アバター
2014/06/11 05:15
ブーツ・・・ヤバいですね^^;
ブーツに見せかけた長靴とかww
まぁ、どっちにしても結局蒸れますか^^;
アバター
2014/06/11 00:58
お洒落=我慢らしいが
それが本当かは おなごのブーツの踵でわかると思う
アバター
2014/06/11 00:20
ひえええええええええええええええええええええ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.