Nicotto Town


まいご活動中!


C服助っ人の最高記録

戦う花嫁と、囚われた王子

24,789

ゴーレム(金)

アンジュ姫の力が上がってるせいとブロックの並びが良くて、私にしては上出来のスコア
ってか、早く寝ろよ…。

アバター
2014/06/11 22:58
2万点オーバー、頑張っていますね。
この調子なら、足元ゴーレムは決して難しくないと思います。

お互い頑張りましょう^^
アバター
2014/06/11 21:53
琉雨ちゃん、40万前って事か~。
キビシイですな。
でも、だんだん、アンジュ姫のレベルが上がってきて、得点上がるから
諦めずに頑張ろう~~!
Pアイテム装着のお友達を助っ人にバンバン頼んで、点数稼いでね!
私も琉雨ちゃん、助っ人に呼んでハート贈るから!
アバター
2014/06/11 21:49
学校あって全然できないから、まだ銀のゴーレムもらってないのですよ・・・
あと、少しで銀のゴーレムがやっともらえる程度です・・・(´・ω・`)
ちょっと、このイベント鬼畜かも知れない・・・・と
学校でしみじみ思ったですよ・・・
アバター
2014/06/11 21:40
琉雨ちゃん

学校あると、回数できないよね。
PCがあんまり使えないんだっけ?
どこまでいったかな?
また、召喚するね~!
アバター
2014/06/11 21:32
まいごさんすごいです~
僕、ぜんぜんですよ・・・(´・ω・`)
ドレスには程遠い・・・
アバター
2014/06/11 21:07
sherbetさん

ありがとござぁいま~す(^-^)
まいごちゃん、へたっぴなんで、こんな点数もう出ないと思うんですよ~。
いかに、sherbetさんたちの助けが大きかったかを、実感しながら、
2000~5000点をウロウロしながら戦っております!
ただ、アンジュ姫の力が上がってるので、最初のころみたいに1000点台をうろつくことはもうないですね。
目標達成してないお友達の援護射撃、さらに頑張ります!<(--)
アバター
2014/06/11 20:40
まいごちゃん 24,789ハートGet!
☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆
実際 Sherも今 C服でやってみたりいろいろやってんだけど
も ほんっと たいへんよね よく2万点越えできたよねってかんじ!
平均3000点前後 どうかしたら2000点とか Pフル装備頼んでも
ボーナスTIMEでパラパラって感じ・・・ 「もう終わりかー」( ̄▽ ̄;)!!ガーン
5~6回召喚して 1回1万越えれたらおkってかんじよね 最初は・・・
それなのに まいごちゃん すごいわ まじで!
おつかれちゃぁ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──んッ
アバター
2014/06/11 19:38
まりあルンさん

リタイヤですか~?
私はドレスに目がくらみ、なりふり構わず、使える手立ては全部使ってGETしました~!(笑)
アバター
2014/06/11 19:37
水源さん

フィーバーにならないと、C装備では、まず1万超えないですからね~!
しかも、フィーバーまでが10連鎖なので、かなりブロックの並びが良くないと無理ですね。
私は、最終目標が『ドレス』だったので、様子見て、場合によってはPのウエディングドレス購入
と、考えてました。
なんとか、買わずに済みました~。
それも、皆さんの強力なバックアップのお陰です。
水源さんにも情報頂きありがとうございました。
アバター
2014/06/11 18:50
こてつさん

はい!b(^-^)dガンバです!
アバター
2014/06/11 18:44
あたしは早々に投げた (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻
アバター
2014/06/11 17:30
こんにちは~。一万点を超える壁が、実はかなり大変な気がします。
コツコツ地道にやっていれば、足元ゴーレムまできっとたどり着けます!
……私は早々にp装備に負けた(冷静に考えて、無理だと思ったらサッサとお手上げバンザイしちゃう、諦め侍)なので、
何も言えないのでござるが……(苦笑)。

しかし、この点数はすごいです! おめでとうございます!
アバター
2014/06/11 16:03
こんにちは✿

まいごさんがんばです!
アバター
2014/06/11 14:41
素敵姐さん

有難うございます。頑張ります!<(--)
アバター
2014/06/11 14:29
頑張ってくださいね(^-^)
アバター
2014/06/11 11:57
お気楽さん

スゴイ!上手なんだ!!
私は、Pフル装備の助っ人呼んでも大体10000点台だもん。
だから、かなり回数稼いで、ドレスにたどり着きました。
今は、C服のお友達を順番に援護中なので、ほとんど、4000点台です。
足元ゴーレムまで、行けるかな!?ってとこです。
アバター
2014/06/11 11:14
(●‐▽‐)…友人の最強助っ人を召喚しては、
毎度30000~50000点の間を荒稼ぎして、ドレスゲットまでに至りましたよ(笑
アバター
2014/06/11 11:00
too hideさん

ゲームは参加してなかったよね?
一応参加すればよかったのに、全然興味なし?
アバター
2014/06/11 10:57
ふ~ん~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.