Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(889)真贋

カッコ良い兜だろ〜〜〜〜〜♡

もらったステキコーデ♪:60

「あれ、今日の兜は重厚で
 オトナの感じだね」
「カッコ良いだろ~~~~
 bonoも気に入ってるんだ。
 Toshiも目利きになってきたね」
「や~~
 bonoにはかなわないよ。
 毎週、鑑定団で猛勉強してるクマには」
「それ程じゃないけどね」
(チョッピリ自慢げなbono)

「これはね、武田信玄の愛用の品らしいんだ」
「え! それはすごいな。
 そんな逸品をかぶって良いのかな?
 価値が下がるんじゃないのか」
「平気だよ
 bonoは古物の扱いにはなれてるから。
 飾るだけじゃ兜が可哀想だと思うな。
 使ってこそ物は生きるからね」

「bonoはどこで手に入れたの?」
「レーナさんからのプレゼントなんだ」
「すごいじゃないか
 でも・・・・・・
 なんかどこかで見た様な気がするんだ」
「気のせいだよ。
 こんな逸品は滅多にないよ!
 『こども武者の兜』とは大違いさ」
「あ! それだ!」
「クマッた!」

アバター
2014/06/12 11:06
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

兜かっこいいですね。
強そうなbonoちゃん、いいかんじですよ。
アバター
2014/06/12 05:22
なんだか風がすごいんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2014/06/12 00:59
兜姿も勇ましく、ニコタの平和を
守るため?
後光が射してますね^^
拝みたくなります(#^^#)
アバター
2014/06/12 00:12
クマちゃんの軍配もいいですね^^
アバター
2014/06/11 23:39
ま まぶしい><
アバター
2014/06/11 23:24
武田信玄とは、吹きましたね~~~!!!
貴熊のbono君なら、風林火山の重みと重厚さと熱さと強さを
持っているってことでしょうか(*^_^*)
カッコイイです~♪
アバター
2014/06/11 23:10
カッコいい兜ですね(^_-)-☆
正直者の bonoちゃん可愛い✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/06/11 23:01
大雨!に気をつけてくださいね。
アバター
2014/06/11 22:56
あはは〜w
最後にはつい白状しちゃうんだ♡(。→ˇ艸←)
bonoちゃんらしいねぇ。
アバター
2014/06/11 22:54
カッコイイ兜ですね☆
bonoちゃんにとっても似合ってますよ♪
Toshiさんの誘導尋問に引っ掛かっちゃいましたが
大事なお友達からのプレゼントだから
その分 プレミアムな一品ですよね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/06/11 22:27
クマさんの顔の兜も好きですが・・・・^^;

カッコイイ兜ですね!良かったですね^^v
アバター
2014/06/11 22:14
(≧m≦)ぷっ!
レイナさん、そんな歴史的価値の有る物を
簡単に手放して~~~!!

あとで「返せ!!」と言われないようにねΣ(゚д゚lll)
アバター
2014/06/11 21:54
飾るだけじゃ確かに兜が可哀そうだよな。bonoカッコいいぞ!
でも・・それって重くないのかな。(肩こらないんだろうか(笑))
アバター
2014/06/11 21:32
お~bonoちゃん いざ出陣だね\(*⌒0⌒)♪
アバター
2014/06/11 21:20
(^∇^)アハハハハ!
つい口走っちゃったね^^
アバター
2014/06/11 21:03
これは武田信玄の兜なのかぁ・・・。
フリマでやっと手に入れられて喜んでいたら、すぐに伊達政宗が発売されちゃって><
購入をお悩み中です。
戦国好きなんだよね・

ね~、bonoちゃん!
今夜TEAM最終回だって(。>0<。)ビェェン
先週から見始めたばかりなのに;;
ニコタは終了して、しっかり見るわ!!!!!
アバター
2014/06/11 20:53
時々すごい雨が・・・・
bonoは危険だから
Toshiの家に避難する事にしたんだ。
TVも見られるからね♡
アバター
2014/06/11 20:22
古い物は、使ってあげないと九十九神が憑いちゃうからね^^;
クマさんが付いていないカッコイイ兜もいいけれど、bonoちゃんにはクマさんのが似合うかもw
アバター
2014/06/11 19:26
今晩は。
えー、それじゃあ信玄公の兜っていうのはウソなんですか?(;一_一)
でも、かっこいい兜ですね^^
アバター
2014/06/11 18:33
Toshiさんの記憶力bonoちゃんもお手上げですね^^
bonoちゃんの言うとうり兜などなど使ってこそ物も喜ぶでしょうね✿
アバター
2014/06/11 17:36
兜とっても似合っていますね*
飾っておくだけでは もったいないですよね^^
アバター
2014/06/11 17:28
( ´艸`)ふふふっ

おもちゃの国の子供の兜にはクマさんマークが付いてて可愛かったけど

プレの兜 カッコイイね^^

武田信玄の兜の白 ぷぅも持ってるb

逸品だけど かぶっちゃう♡  価値下がる?クマっちゃうね(→ლ←笑))
アバター
2014/06/11 14:48
かっこいいですね^^
こども武者はクマちゃんがついていて、それはそれでかわいかったのですけどね^^
アバター
2014/06/11 14:17
兜が輝いてますね。
かっこいいですね。
アバター
2014/06/11 14:05
何だか雨が降りそうなんだ・・・・
蒸し暑いんだ!
アバター
2014/06/11 13:57
 ✿∧,,▲  こんにちは   
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ涼しい1日になりそうです☆ご自愛専一に~ 

bono将軍 兜がイイ感じで素敵さん
お供の狐さんも すっかりbonoファミリーの一員だね
アバター
2014/06/11 12:04
わぁ

bonoちゃん 武将に変身したねぇ

かっこよすぅ

兜なかなかお似合いだよぉ

値打ちもの良かったねぇ

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2014/06/11 11:52
こんにちは♪
しまった!なのですね~^^;

立派な兜、素敵です。
かっこいいですね♡
アバター
2014/06/11 11:05
(❀◕д◕)ノ こんにちは♥
うっかりバラしちゃったんですねww
正直過ぎますw
今度は甲冑も着て、武将らしくして下さい☆
アバター
2014/06/11 09:58
兜かっこいいですねー
男の子には兜は必須?!(^^)!
アバター
2014/06/11 09:10
重厚感がある立派な兜だね~!
すごく似合ってるよ(。◕‿◕。)

ついついアイテム名を口走ってしまったね( *´艸`)
アバター
2014/06/11 08:10
立派な兜はすごい貴重品なのですね~
アバター
2014/06/11 07:23
おぉ~
立派な兜ね~
鑑定眼の確かなbonoさまのお眼鏡に叶った物ね!
えっ!武田信玄愛用の品?
そんな逸品どこで見つけたのかな~
・・・Toshiさんの鋭い一言で、つい本当の事を^ ^
bonoさまには、やっぱり骨董より
こども武者の兜の方がお似合いね~~♬♡
アバター
2014/06/11 07:21
この兜は細工が細かくて逸品ですよね!
とってもよくお似合いですよ☆

兜って飾ってあるとちょっと怖いから、
確かに着て楽しんだ方が良いかもしれませんね☆
アバター
2014/06/11 06:35
 あ!bonoさんもニコッとアイテムの兜や鎧、誰のが出るか?気になるクチですね!!!信玄ののはもっともポピュラーで、格好良さは絶妙ですよね!!!
アバター
2014/06/11 05:48
(。◕‿-) おはようございます ✿
昨日は 久しぶりに ゲーム広場とショップ広場の
パラレルを経験して なんかうれしかったですww
タウンに人が戻ってきたのかしら?
やっとテストが終わった開放感に浸っています(^_^)v
昨日は午前で学校が終わったので 帰りにお友だちと
カラオケに行って遊びまくってきました^^
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
アバター
2014/06/11 05:41
おはです^^
こっそり狐がお供に・・・w
気になりますね~^^
兜お似合いです♪
アバター
2014/06/11 05:01
おはようございます!
今朝も楽しい文章に思わず微笑みが!!
今日も後光が差して・・・そしてステキなコーディですね。
m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.