Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


さいきん


最近、運動不足なので

ジム通おう!\( ̄▽ ̄)/

と、いくつか見学に回ってて、

よし、来週から行くぞぉ!と決めた矢先・・・

月曜の朝、出勤途中に

どーーーん!
∑(´□`;)

と追突されちゃいまして。。。

ムチウチ診断、全治1か月…(´Д` )

2週間ほどお仕事お休みしてました。

おかげでゆっくりできたけれどもwww



で、

おかげさまで、無事、回復した頃に

年下彼氏クンの転勤が決まり・・・(県外です。

3年は帰って来れないと。

3、4か月に一度は金沢に数日戻るけど

ほぼ、仕事詰めだって。

お互い、いろいろ考えて・・・

納得のうえでお別れすることにしました。(´-ω-`)



彼の目指すところと

あたしの目指すこところ

今は、違ったみたいです。



出会いがあれば

別れもある。

そしてまた

出会いがあります!



次はどんな出会いがあるかなーwww

アバター
2014/06/13 09:47
震えるほどではありませんw
アバター
2014/06/12 18:26
こういう時はビール片手に西野カナです。
アバター
2014/06/11 23:57
わしも激しい運動がドクターストップされて早2ヶ月。。。悶々としています。
良い出会いがありますよおに☆ミ
アバター
2014/06/11 20:52
結婚してしまえばよかったのにw
アバター
2014/06/11 10:17
う…イロイロ痛かったのだね
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

次行こう次っ!(`・ω・´) キリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.